

某有名動物園にて

IMG_2504.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2590.jpg

尻の写真ばかりなのは、尻フェチだからじゃないんだぜ


さて、今回わたくし、動物園である発見をしました

山から貝の化石が出てきて、

「ここは昔、海だったんだなぁ」などと気がつくわけですが、

それに近いものを感じました

こちらが問題の画像↓

IMG_2662.jpg

キリンの足にはフジツボが付いてるのです

いや驚いたね、まじで

もうひとつ驚いたことといえば、ケチが身上のあたしが

なんのためらいもなく300円もするセレブ牛乳を買ってしまったことです

IMG_2667.jpg

旅の金は使い捨て

美味しかったけどね

コメントの投稿

非公開コメント

牛乳、観光地価格やね~~

キリンの上の、キャンタマ袋みたいな動物はアライグマ?
ノンホモ牛乳は濃厚な味でおいしいよね

動物のおちりが一杯だねっ!真ん丸なおちりの動物が好き♪ウォンバットとか!(赤猫のおちりはあんな感じだったな)。レッサーパンダや熊さんも好きです。ーなので、モンハン3でアオアシラやウルクススへのケツ攻撃、ちょっと心が傷む・・。黄子姐さんの後ろ姿は、「ひょっこりひょうたん島」みたいに見える(笑)

>と○ちゃん

アライグマタマブクロでーす
かわいいよねーv-10

ノンホモってなんだっけ~と思いながら、うまうま飲みました
園内で買ったアップルパイも美味しかった

>ROCKさん

カピバラさんのまん丸おけつ写真もあったけど、
かなり脱毛してて、かわいそうなのでした

姐さんのおけつ写真はきなこ餅みたいだよ(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

