あの腹黒さには敵いません

今日も大雨 でも仕事

市内もあちこち通行止めになっている様子

おシャチョーさまはお昼ごはんの出前が来てくれるか心配だったようだ

とにかく電話してみよう、といつもの定食屋に電話

プルルルー・・「あ、間違えて○○にかけた」ブチッ

どうやら短縮番号を間違えて、取引先の営業マン○○さんにワン掛けしてしまったようです

○○さんは今日はお休みのはず

しかしそこは営業マン

休みにもかかわらず、折り返し電話をかけてきてくれました

電話に出たおシャチョーさま

「あ、○○のうちは雨、大丈夫?うん、うん。なら良かった。じゃあね」

え?

知り合いを心配して電話した優しい人みたいに見えたんだけど、気のせいだよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャチョーさんは、案外機転が利くのじゃないですか?
もしかしたら、良いところが隠れているかも。
それ探すの、面白くないか(@^^)/~~~

彼は昼ご飯の事しか頭にないようです・・・

その営業マンに、かつ丼と叉焼麺を
出前させられたら、それこそ大物ですっ!

私は間違えたことを正直に言いますよ
「掛け間違えました。今はあなたに用はありません!!」って(≧m≦)ぷっ!

>salasalaさん

とっさに嘘をつけるのを機転が利くと言い換えることはできますね(笑)
しかし平気で人を侮辱する人間のどこを褒めましょうかねぇ

>あたスカさん

「ごはん」は一日のなかで一番大事な仕事だと思ってるようです

>ROCKさん

実は同じようなことを毎週やらせてますよ(笑)
私用のお使いです、やれやれ

>あずきんさん

この正直者!
でもそれなら向こうも笑える話だからいいですよね

さすが、
おシャチョーさんになられる人物。
要領がよいですな。

私もみならわなきゃ。

>ちやさん

やはり人の上に立つ人はちがいます
つねに優位に立つことを考えていますよ~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる