

年齢を感じる瞬間

10年くらい愛用している夏用の部屋着がある

袖のないムームーだと思ってもらって結構

ぺらっぺらのブロード生地で、首周りはとっくに擦り切れているのだが、

着心地が良いから処分できずにいた

どうせ寝るときにしか着ないし・・

と思っていたのだが、先日、背中部分が熊に襲われたみたいに幾筋にも裂けているのを発見

アブドーラ・ザ・ブッチャーの額みたいになってんだもん

c0160834_20141527.jpg参考資料

涼しくていいかもとちょっと思った(思ったんかい)が、さすがにあきらめて捨てた


で、代わりの部屋着を買いに行ったけど、

ひざ下じゃないといやとか、袖があると暑いけど肩が紐だと寒いとか、

変なこだわりがあって程よいのが見つからない

部屋着やパジャマのコーナーで探すからないんだわ、と婦人服売り場でワンピースを物色

売れ残りのマキシ丈のワンピースがあったわー

これでいいわー

とド定番のボーダーのワンピースを買ってきた

若い子が着るとかわいいんだよね


でもわてが着ると囚人服みたいなのはなんでやろ・・


コメントの投稿

非公開コメント

名前を部屋番号で呼ばれませんように。。。(≧m≦)ぷっ!

縞虎のニャンコも、凶暴な奴の腕の縞は、
島帰りの刺青みたいに見えちゃうっ!(笑)

>あずきんさん

看守に怯える日々!(実はNHKの集金人

>ROCKさん

はっ!
ハクちゃんは実は白猫で、あの模様はモンモンなのかも・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

