魔女の食べ物

チーズと一緒にいただこうと買ってきた赤ワインが好みに合わなかった

捨てるのももったいないし、どうしよう

とりあえず肉でも煮てみたらいいんじゃね?

というわけで、冷蔵庫にあった物を適当に赤ワイン煮込みにしてみた

手羽先と厚揚げとぶなしめし







紫色の手羽先って見たことある?

そっと鍋のふたを閉じました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手羽先に、まるでアザができたかのようです・・・

ワインってさ、ハズレるとかなり痛いよね。
国産の安物に酷いのが多いです・・・。
赤ワインだと、チリとか南アのが結構いけますよーっ。
紫色を隠す為に、さらに色々入れてみましょうーっ!!
どんな物になるかニャァ~ッ?(笑)

♪にじむ街の灯をふたり見ていたぁ~♪

残念でしたね。
でも失敗は成功の元。
いつかはおいしいのができるといいね。

そっと蓋を閉めるゆうちゃんを抱き締めて慰めたい。

なるね!

>あたスカさん

たまったストレス解消のため、痛めつけてやりました・・

>ROCKさん

うん、残ったのをどうしていいかわかんない
チリワインが飲みたくて買ったけど、いまひとつでした
お気に入りのシュワルツカッツに赤はないみたいだし・・
紫をごまかすために、おしょうゆを多めに入れたらから~い(笑)

>と○ちゃん

♪泣いたらあかん 泣いたら ひもじくなるだけ~ あほみた~い♪

>salasalaさん

えへへ ぎゅっとされたいv-10
でもふしぎとお肉は柔らかく仕上がりました
ケチらずに牛肉を煮込まないとだめですね
味はしょうゆの入れすぎでちょっとしょっぱいけど、食べられました!

>ちやさん

ナスの味噌汁も!

魔男の食べ物

手羽元の赤ワイン煮込み・・・魔女と魔男の食事会には欠かせない!とか?^^;

まおとこ参加希望っ(*^-^)ゞ 

>空さん

食事会の用意は整った
あとは魔男を探すだけか・・

>と○ちゃん

まおとこキター!!
「ま」の字がちがうとか?w
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる