スポンサーサイト


ウニの祟り

やっぱり海がいいよねーと海に行ってきた

水はとってもきれいで、沖にはウニがうじゃうじゃ

キモチワルイ

連れが潜って、ウニを捕獲しているうちに、私の浮き輪がしぼんできた

もちろん足はつかない深さだ

フロートの上にウニをのっけて、いったん浜に戻ろうとしたら、フロートも風で流れた

しぼみかけの浮き輪におとなが二人


死ぬかと思ったね


通りすがりのボートの人に助けてもらって、ウニは海に返しました


今回ファミリー客が多くて、残念ながらピチピチギャル(死語)が少なかった

でもビーチクが出てる女子はやっぱり一人いて、一緒にいる友達も知らん顔をしている

女友達って信用ならないわね

そんで貧乳でビキニはやっぱり危険!

私はビキニの上にちゃんとキャミソールを着たもんね!

べ、べつにお腹を隠したかったわけじゃないんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーチク

ビーチクってなんだろう?なんだろう?って思ってたけど
もう一度読み返した時 はたと気づきました。

それにソモソモ 「pi-tiku」って読んでたから
余計意味不明だったんですねー。

ノーパンク

浮き輪・・・ノーパンクが安心だ!
貧乳・・・トゲのある人の仕業かも?
体形・・・お腹にウニを!?
トゲのあるコメントでゴメン^^;

ウニの棘々でパンクしたのかと思ったよ!
お風呂嫌いの猫さんが、海で浮輪やゴムボートを
使ったら・・・
即、パンクさせちゃうでしょうね~っ!!
私はウニも苦手!さらに馬糞ウニなんて、ネーミングも嫌っ!!(笑)
あ、先代猫さんや黄子嬢は、ウニ食べたよっ☆

潜っている連れの人は、泳げないのでしょうか?・・・

>風さん

pi-tikuならpa-tikuですね(笑)

しかし海にいくたびに水着のブラがずれた女性に出くわします
みなさん、なぜ気がつかないのでしょうか・・

>空さん

トゲ?貧乳?だれのこと?v-413

>ROCKさん

フロートはパンクしそうでしたけどね(笑)
意外と鋭いトゲでした
そうそう!波乗りわんこさんがいましたよ~

ウニ嫌いなんですね
独特のにおいがしますもんね
私はちょい高めのお寿司屋さんのウニなら食べられます・・

>あたスカさん

「脂肪がないので浮かない」と言い張ってました
実際短距離しか泳げないようです
しがみつかれてこっちまでおぼれそうでした・・

昆布の産地のウニは美味いっすよ~o(*^▽^*)o~♪

某社で「B地区で無線の感度試験を行います」って、話がありましてなぁ。
「私は感度良好です」って。

>と○ちゃん

ウニにも種類があるんでしょうけど、海水浴場のウニは食べられるんだろうか?
昆布というより藻が生えてる感じだったけど

そういや、オマーン国際空港って実在しないんですってね

青梅国際女子柔道も無いっ

そりゃ~「日本国際空港」がないのと同じ理屈ちゃいますか。

>と○ちゃん

夢やぶれたり・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

