

さばとら

おひさしぶりにゃん

     IMG_8965.jpg

夏毛になったとらちゃんよ

IMG_8970.jpg

ふぅ~ 今日も暑かったわねぇ

IMG_8971.jpg

にんげんは海だプールだとはしゃいじゃって

いい気なもんよね~

IMG_8969.jpg

むにゃぁん

暑さにダレて、眠くなっちゃった・・・

にゃむにゃむ・・


(すやすや夢のなかで・・)
IMG_tora2.jpg

お魚になったわったっし~
                       (ぷぷっ サバみたい)

     IMG_tora.jpg


平泳ぎだってす~いすい 
                       (こりゃまるでカエルだ)


・・・って勝手にあたしの写真で遊んでるんじゃないわよー!がじがじっ

IMG_8923.jpg

                   (この凶暴なところ サバじゃなくてウツボだね・・)

コメントの投稿

非公開コメント

バリカンがほしいって

甲子園で高校野球も始まるんだし、この糞暑いのに(アラ!お上品な私が・・・言い直し)お便暑いのに、虎模様の毛狩ってしまったら?
そうしたらゆーさんにかまわれないわよ。
もっとも狩るのはゆーさんだけどネ。

それこそ、トラウツボだよね~っ★
下から二枚目の写真は、ほんとカエルさん
みたい。
ウチの蟇蛙さんとコラボした~い(笑)

上から4番目の写真のとらちゃんは、何か企んでいます・・・

>さっきょんさん

刈っても同じこと
だってどうせ“虎刈り”になるからv-391

>ROCKさん

最近このカエルポーズv-535をするようになりました
これ、コーギーもよくやるんだよね
股関節がやわらかいんだろうか

とらちゃんはヒキガエルさんのお相手できるかなぁ?
野良なぶん、白太郎よりは気概があると思うけどv-356

>あたスカさん

本当は天真爛漫ないい子なのです
ただ食欲の鬼なだけ・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

