裸足のランナー

梅雨以来さぼっていたウォ-キングを再開

ヒマ人が多いらしく、走ってる人、歩いてる人多し


おや、夜の駐車場でなんだか大きな掛け声が聞こえるぞ

「放水やめ!」

どうやら消防の訓練らしい

訓練なので実際には水は出ない

消防なんてどうせヒマなんだから(偏見)、夕方水撒きをしてくれたらいいのに・・


「こんちわ!」

声をかけてきたランナーは手にシューズを持っていた

夜なので見えなかったが、裸足で走っていたのだろうか

まさかね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかね・・・・すごく気になる・・・・

たしかに
夕方の放水が助かるよね。

あたし、
よっぱらいの放水かとおもっちゃった。
妄想しすぎや・・・

そうだね~っ。消防署に【打ち水部隊】なんて、
サービスする部署があったらいいよね~っ。

手にシューズ・・・。
もしや、とっても臭うシューズをクロロホルム
の様に使う、新手の誘拐魔だったりっ!!
んなわけねーか・・・(笑)

せめて草履くらいは履いているのでは・・・

>ちやさん

川の水をくみ上げて、放水して回る・・・なんて節電にもなっていいと思うんだけどね

暗いとこで大声とガチャガチャ音(ホースをつなぐ音?)をさせてたから、最初はちょっと怖かったw

>ROCKさん

真夏日を記録した日だけでも、やってくれたらいいのになぁ~と思います
今夜は午後からの豪雨のおかげで涼しい
水の力ってすごい!

蒸れ蒸れシューズなんて鼻に当てられたら、いちころですよ(笑)

>あたスカさん

しかし軽快に走っていたんですよぉ
体育館競技の帰りだったのかも?

水撒きしてほしい

消防署の近くにすんでいるの。
夏は暑いから水を屋根に撒いて欲しいし、冬は雪を溶かすのに水を撒いてほしい。
どうでもいいところに水まきするなら、夏は池をって鯉を飼い、冬はスケートリンクをつくって、市民にかんげんっするといいのにね。

>さっきょんさん

消防署の近くって、火事のときものすごい音にびっくりしませんか
真夜中のサイレンなんて、ぞっとするんだから
我慢してるんだから、せめて水撒きくらいしてくれても・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる