

酔っ払いの戯言なんでw

ん~っと・・

ちょっと酔っ払ってます

いろいろ考えます

ひとの弱さとか そういうこと

許すとか許さないとか そういうこと

じぶんが完全には 人を断ち切れないのは なんでか とか

そういうこと

そのくせ 深く踏み込もうとしないのは なんでか とか

そういうこと

半歩離れた距離で つながっていたいと思うのは

ずるいんだろうか

知って欲しいのに わかったような口きいて欲しくない とか

わがままだよなぁ

彼はここ見てるかなぁ

見てないだろうなぁ

おかげさまで いっぱいいっぱい傷つきましたよーだ

でも今は彼がどんな気持ちだったか 理解しようとしている

そこがあたしの “優しい”ところなんだろうか

あれって本気で言ってたのかな

それともだれにでも 言ってたのかな

自分では“優しい”なんて 思わないんだけど



関係ないけど

今日元ダンナと会いました

彼には早く次のいい人 見つかればいいな

と思いつつ あたしとは友達でいて欲しいと思う

そんなの無理だよねー><

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

