スポンサーサイト


庶民はシビアなのだ

今年のお盆は4連休

予定なし!


先日の大雨で水没したツタヤに行ったら、在庫がめちゃめちゃ減ってた

特にホラーコーナーが縮小して、海外ドラマばかりになっている

『スクリーム3』、まだ観てなかったのにぃ・・

しかも開店時間を1時間早めるそうだ

水害の損失分は保険が入るのだろうけど、休業期間の売り上げ減を取り戻さないといけないから必死なのか・・

旧作も準新作も100円じゃ、そうとう回転率をあげないと、きついよなぁ

大変やなぁ

がんばってほしいなぁ

せっかくこんな田舎に出店してくれたんやしなぁ

さて、明日ゲオ行こっと(あっちは70円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホラーコーナーを見つけるのに、時間を費やします・・・

そーそー、結局安い所に行くよねーっ。
猫缶のまとめ買いは、種類豊富な所よりも
価格の安い所に行きまーす!
はっ!これがバレたら、姐さんに怒られて
しまう~っ!!

借りなきゃ買わなきゃタダですぜ、ダンナ。
増税に備えて貧乏生活の練習してますから~
なんと食費なんか3ヶ月まえの半分になった♪

図書館から借りた本。
影武者やら、偽物やらで・・・
で、だぁーれも信じられなくなっちゃった。本人かしら?と。

お店を引き上げる日が近いかも。
今のうちにせっせと借りて読んでおけば。
それに今だったらまだ暮れるの遅いから、電気量もかからないし。

正誤表
正 見て  誤 読んで

>あたスカさん

しかもホラーっぽいのにサスペンスコーナーにあったりするのがツタヤなのです・・

>ROCKさん

それに準新作に落ちるタイミングが違うから、両方チェックが必要なのです!

ネコさんのカリカリ、このまえ半額処分になってるのを偶然見つけてとてもラッキーでした
小さいお店も侮れないな、と思いました^^;
たくさん食べて欲しいから、お得なものを探すのにがんばってるんだよね~

>単身赴任のと○ちゃん

それを言うなら「死なばゼロ円」ですぜw

半分って、なかなか贅沢してたんですね
あたくし、食費は月15000円(猫の餌、酒代込み)で生活してますが、
酒を飲まない男性の一人暮らしはいかがですか
でも体調にはお気をつけくださいね!

>さっきょんさん

なにを借りてきたんですか(笑)

撤退もあるかもしれないですね
そしたらライバル店の値上げもありそう><
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

