

小さいおっさんをみた

連休中どこにも行ってないぜ・・


初日は連れの洗車に付き合った程度

洗車場でワックスをかけていると、

やはり洗車に来ていた知らんおっさんが、やたら連れに話しかけてくる

ぴかぴかのスキンヘッドでマッチョなタンクトップ姿

ちょっといかつい雰囲気なのだが、背は低い

一人で洗車に来ていた

「一人やきん、拭けれれん」と言いながら、汗みずくの連れに世間話を振ってくる

結局うちらがミニバン一台にワックスをかけ、拭き上げをしている間、

ずーーーっとスキンヘッドはしゃべっていた

なんかもう、家まで着いてきそうな人懐っこさだったぜ

あとで「一体あのスキンヘッドのおっさんはなんだったんだろう」と口々に言い合った次第だ


そして今日

ちょっぴりドキドキしながら、自分の車を洗うため、あの洗車場に一人で行ってきた

よ、よかった。誰もいないぜ・・

準備を済ませ、洗車機にコインを投入すると・・・

チャリチャリーン

あっ

おつり返却口に誰かの100円が残っていた

そういえば、そこはおっさんが使っていた洗車機のような気がする


おっさんはビリケン様だったのかもしれない


コメントの投稿

非公開コメント

今度は、ちっさいおっさんがトリオで
現れたらいいね。
そしたら、¥300だぁ~っ!!
他にも、お地蔵さんを洗うと御利益あるって
所もあるから、ちっさいおっさんの頭を
ワックスがけしたら、さらに銭アップかもーっ!!

「小さいオッサン」で良かった(´▽`) ホッ
ところでホッとしている人、友人に「ただの年相応の人になり下がった」って( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そのオッサン、小人の魔法使いじゃなかったの?
アタシャ魔女ではないけれどネ。

>ROCKさん

もういっそ米俵を玄関先に置いて行ってくれてもいいんですけどね
・・・六地蔵?(笑)

>さっきょんさん

あのかっちょいいヘルメットをかぶってる限り、年相応とは言わせませんよ

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

