スポンサーサイト


とらちゃんとヨーグルト工場

とらちゃんのおっぱいにぐりぐりするシコリができた

結構大きい・・・

猫の乳腺腫瘍は悪性である可能性が高いらしく、

たいそう心配したのが、今日触れてみるとぐりぐりがかなり小さくなっていた

授乳中であることだし、おそらく乳腺炎だったのではないかと思う

悪いモノじゃなかったみたいで、よかったよかった


ガリガリに痩せてるけど、食欲はあるとらちゃん

近頃はヨーグルトを食べたがります

砂糖の入ってないプレーンのをちょびっとあげたら、病みつきになった様子

「くれくれ」コールが執拗です

彼女、なにを目指してるのかしら







美肌?


IMG_8982.jpg
肉球ガサガサ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルトはいろんな種類の乳酸菌があるらしいから、銘柄も単一じゃなくていろいろ変えて食べるといいらしいですぜ。

目指せ美肌。なんつ~って日焼けで真っ黒になっちった。

お通じを良くする為かもよーっ!
毎日快便ニャンコを目指してるんじゃ?
あっ!ピロリ菌対策をしてるのかもよ。
情報通なとらちゃん・・・。

便秘で悩んでいると察します・・・

>単身赴任のと○ちゃん

その時々で安いのを買います
でもプレーンってそんなに種類がないですよね
恵とブルガリアとダイエーPB商品くらい

ちゃんと日焼け止め塗ってね
男の人でもやっぱ良くないんだわ~

>ROCKさん

すっぱいのによく食べるんですよ~
健康のために我慢して食べてるのかな?
そのうち「青汁飲むにゃー!」とか言い出したらどうしよう

>あたスカさん

もっと食物繊維を摂らないとね
ベジタリニャンにしちゃおうかしら?

ん腐った牛乳でなかったのかニャ?

あの酸っぱさは牛乳の腐った味と同じだった。
だから下痢をしないといけないニャ~とおもっていたんだ。

ヨーグルトには、無糖とか脂肪0ってのもあるよ。

>さっきょんさん

ヨーグルトをちょっぴり牛乳に足して、こたつに入れておいたら、
臭いヨーグルトができたことがあります
おなかは壊さないけど、なんやら臭かった(笑)

今日は無糖で脂肪分0を買ってきました
加糖でゼラチンで固めたようなヨーグルトは苦手です
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

