スポンサーサイト


扶養家族

「いつもうちのママがお世話になってまちゅ」
IMG_9005.jpg

             え?きみはだれ?


「これがママでちゅ↓」
IMG_8999.jpg

             あーあの勝手にあがりこんで毛づくろいをはじめる方ね・・


「今後はあたしのこともよろしくでちゅ」
IMG_9001.jpg

             い、いやそれはちょっと・・・


「よ、ろ、し、く、でちゅっ」
IMG_9013.jpg






またミーミー鳴いてる

いま夜逃げしたい気分です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー! 可愛い! 男の子?女の子?
鳴いているとご近所さんが保健所通報しないか心配だ・・・

うっわー可愛い すんげー可愛い
パパはどこの誰だろ

とうとう姿を見せましたか・・。生まれてすぐの頃の豹ちゃんにそっくりだね~っ。可愛いっ♪押しの強さは、仔猫の必殺技だねっ!!ちなみに、半年もすれば大人になっちゃうから、色々考えないといけないかもね。

>よ~こたん

かーわいいよぉー
でもビビリですぐに隠れちゃうから捕獲してません
でも小さいうちに人間慣れさせないほうがいいよね・・

>ぶらたん

ママ譲りの模様だからパパはわかんないんだよね
かわいいうちに誰か拾ってくれればいいのに・・

>ROCKさん

ママについてちょこちょこ入ってきたくせに、ビビッて隙間に入り込んでました
冬になるまでになんとかしたいけど、はぁ~・・

アタシンチの子にしたいよ~

 ユーさん、ずるーい。
こんな可愛い仔も独り占めにするなんて。

あ、ダメダメ。両手を後ろに組んで、「見てるだけ~」。

か~わいい~♪

いつまでも、
赤ちゃんだといいんだけど。

運命には逆らえません・・・

ついに出会った!!
母をたずねて三千里的な(笑)

>さっきょんさん

わ、わたしも後ろで手を組んで見てるだけ~
でも捕まえないと里子にも出せないんですよね・・
この日以来、見てません
ママは毎日来るんですけどね

>ちやさん

おとな猫にはおとな猫のかわいさが・・
もみくちゃにするには、大きいほうがやりがいがあります(笑)

>あたスカさん

イヴちゃんが「かわいい子分が欲しいわん」と言ってませんでしたか?

>あたスカさん

子猫にとっては、うちに来るのもまさに三千里だったでしょう~
びっくりして階段を転げ落ちてましたケド・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

