バラの香りのはず

うちのトイレのドアは、鍵がきちんとかからない

ノブが壊れて閉じ込められたら怖いので、普段からドアを少し開けて使用する

今日もドアを閉め切らずに用を足していたら、とらちゃんがこじこじ開けて入ってきた

にゃーんにゃーん!

鳴いたかと思うと、カシカシカシ・・・と砂をかけるしぐさ

し、失敬だな、君は


コメントの投稿

非公開コメント

賢いな~

トラちゃんは。

とらちゃんのと同じ香りでしたか・・・

白太郎や妹達も、ちゃんと閉めてないと
入って来ます・・・。
タンクの下に籠城されるととっても困ります。
とらちゃん、「自分も~っ!早くトイレ開けてーっ!」
と言ったのかもね。

>風のいろさん

彼女自身はちっともトイレに行きたがりません 不思議

>あたスカさん

とらちゃんのはシトラスの香りです・・(たぶん

>ROCKさん

うちはちょびっとあいてる収納に入りたがるのが困りものです
奥までは手が届かないので・・

とらちゃんは全然トイレに行かないんですよ
お泊りして翌朝になってもごろごろしてます
心配になって追い出しますが
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる