

おいしいものは体に悪い

ふと思い立って青汁を買ってみた

いろいろ気になるお年頃なのだ

粉末を低脂肪乳に溶かして飲む

抹茶ラテのつもり

これが飲めないことはないけど、美味しくもない

というか、もともと美味しくない低脂肪乳がますます美味しくなくなる

これにコラーゲンを足してみると、さらに珍妙な味になる

そんなわけで3日坊主

まだ20包くらい余っているのだけど・・・

いっそ粉薬のように、そのまま水で飲んでしまうか

あるいは米と一緒に炊いてしまうのも面白い気がする

フレッシュなグリーンカラーが食欲を・・・そそらない?

コメントの投稿

非公開コメント

そそらないでしょう(;^ω^)

普通に水で飲むのがよろしいかと(。・w・。) ププッ

黄子姐さんなんて、仔猫時代、
グリーンエキスたっぷりの芋虫(大)を
踊り食いしてましたよ。
お口の周りが緑色~っ!!
動く青汁に比べたら、まだまだ飲み易いと
思うよ~っ(爆)

すいません。胃薬のサクロンを思い出します・・・

>ぺんたさん

緑は自然の色だから・・・青よりはいいでしょう

>ROCKさん

ぅぅわぁ~~~・・
黄子嬢ワイルドだぜぇ
そのお口で噛み噛みされたくないですねぇv-12

>あたスカさん

まぁ、似たようなもんですよ
カリウム値がめりめり上がるってくらいのもんで
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

