

粉末青汁を粉薬のように飲んでみたことがありますか

まず予想外に量が多い

口も咽喉もすべて粉で覆われ、

「このまま死ぬのかな・・」

と思いました

粉薬って、実はちゃんと飲みやすいように作られているんだなぁ、と感心しました

いっぱい水を飲んだけど、まだ咽喉から鼻の奥にかけてが痛い

明日鼻をかんだら、本物の青っ洟が出るような気がします

みんなもレッツチャレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

あと19包くらいじゃ。がんばって飲んでくれたまえ o(*^▽^*)o~♪

そのままブフーッ!って吹いたら、
プロレスラーのグレート・ムタや
カブキの毒霧みたいになるね~っ!
お社長さんに、毒霧発射っ!!

すいません。私は錠剤の青汁を飲んでいます・・・

>単身赴任のと○ちゃん

薄めると量が多くて、少なくすると濃くなる
バランスの難しい飲み物だと思いました
でも粉で飲んだら次は本当に死ぬかもしれない・・

リスさんありがとうございました
ふくらんだほっぺをグイグイしたくなります
さすがに「おさわりは無しよね~?

>ROCKさん

間違ったらエクソシストですよ~
社長に吹くなら、もっと危険なものも含有させたい・・

>あたスカさん

・・・いくじなし!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

