もうあの頃(和式)には戻れない

毎日不動産情報ばかり見ている

中古一戸建ては、300万だが築50年とかの和式便所物件がほとんど

ペット可という条件をつけただけで、賃貸アパートは家賃が跳ね上がる

いろいろ考えた末に、月に5千円なら家賃UPしても、なんとか生きていけるかも、

とアットホーム(不動産サイト)経由で、

某不動産屋にある物件について問い合わせメールを送った


翌日か翌々日には返信がくるだろうと待っているのに、まだこない

心配になったので、自動送信された受付メールをよく読むと、

『本メールを受信された翌日より、
3営業日を過ぎても不動産会社より連絡がない場合は、
大変お手数ではございますが、
直接<お問合せ先の概要>にある不動産会社にご連絡ください』

と書いてある

そんなんアットホームの存在意義がないやんけ

だいたいそんないい加減な不動産屋だったら、先が思いやられるがな・・・


私がこんなに毎日悩んでいるのに、

何も知らないとらちゃんは、生涯二度目のお風呂ドボンを経験しました

ばかだ・・・

IMG_9034.jpg

お風呂に落ちたくせに見下すような目で私を見るやっとこ毛が乾いたとらちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和式って水洗トイレのでなく、汲み取り式のですよね?もう、怖くて使えません。稀に夢に出て来て恐怖です・・。
とらちゃんって、ドジっ子なのかな?家の誰かさんみたい・・(笑)

おいどんの飼っていたベルちゃんもお風呂に落ちたばってん。
お風呂って暖かくてネコは蓋の上が大好きとよ。

蓋をとってあったのに、気付かないドジネコだった・・・思いだしてウルウル~~~グスン

お風呂ならいいけれど、トイレに落っこちたらどーする?

改装は?

トイレだけ改装するってのは?
たぶん 10万単位だと思うけど。。。

築50年ですかー。
うちは 私が18歳の時 婿さんが来るために
(当時住んでいたのは 茅葺屋根の土の壁?)
建て直してくれて 長女が生まれた後 33年前か、
建て増ししてくれました。
(2世代住宅にしたのに 2年後離婚…。 どんだけ~~)
私の時代に 家を建て直すのって 難しいな(経済的に)と思っていますが
まだまだ古い家があるのですねー。

今の家 嫌いです。場所も嫌いです。引っ越したいなあ。
でも引っ越した後も 大変そうだなあ。つきあいが苦手です。

こちらの賃貸アパートは、ほぼペット不可です・・・

>ROCKさん

ドリフのコントを思い出しませんか?
手が出てくるヤツ・・・
いまだにあれを想像すると怖いです

ドジっ子で気分屋みたいです
今日は急にふざけはじめて、カーテンに絡みついてました><

>おいどんねーさん

ベルちゃんって、かわいい名前
とらっぺはとにかく室内に入りたくてお風呂場の窓から入ってきて、
でもお風呂場は怖くてイヤで、おろおろしてるうちにドボンしちゃいました・・

トイレに落っこちたら?
びっくりして流しちゃうかも
ジャーーーーv-356

>風のいろさん

うん、水周り(風呂とトイレ)だけなら100万あればできるかな、と検討してたんですが、
あまりにも古いと雨漏りとか隙間風とか、建物自体にどうしてもお金がかかるかも・・
古い家も面白みがあっていいなとは思うんですが

風のいろさんは本当は一人で暮らしたいのかしら?
うちはアパートなのでお付き合いはまったくないですよ

>あたスカさん

大家さんの立場だったら仕方ないですよね
ペット可でも猫は敬遠されるそうですよ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる