

コトラ太夫

雲が秋の顔になりました

IMG_2888.jpg

例年より気温が低い気がします

コスモスの見ごろを逃すのではないかとヒヤヒヤしております


お部屋も衣替え

イ草マットを仕舞いました

イ草で爪を研ぐのを楽しみにしていたとらちゃんは

フローリングになった床に愕然

IMG_2890.jpg「ショックにゃりん・・」

「チクショォォー!」と歯噛みしていました

IMG_2893_1.jpg

その夏用敷きパットをあげるから許してね





おまけ:宮沢りえ以来のセクシーふんどしスタイル
IMG_2901.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

コトラ太夫というタイトルから、久々お仔ちゃま
登場か!?と期待しちゃいました。
とらっぺだったのね・・・。
好きな物が突然無くなると、ショックだよね。
白太郎もサラダバーや虫捕り場が無くなると
ショック受けます・・・。
白太郎もよくリードを跨いじゃって、それを
上げてふんどし~ってやります・・・(笑)

>ROCKさん

ざんねん!チビちゃんは声も姿もありません・・
近所の猫屋敷でみんにゃにかわいがられてると信じてます
失意のとらっぺさんには、イ草マットの下から、綿のラグが出てきましたので、こちらを心置きなくバリバリしていただいてます

あのい草がよかったのよ~!!ってな勢いでまたいでかじってバリバリバリ!!
きれいにおマタを隠しているところがさすがです。

>花ちゃん

慎み深い女の子なのです
いま現在、「たたんだ敷きパット」「ビーズクッション」「敷布団をたたんだのにラグを巻きつけたもの」を床に置いてますが、一番でかくて座り心地の安定した敷布団のど真ん中に寝てます
あたしは隅っこよ・・

とらちゃん自身、セクシーふんどしはまんざらでもなさそうです・・・

かわいい~

>あたスカさん

すっかりモデル気分
そのうちモデル料を請求されるかも

>ちやさん

ありがとうございます
贔屓目に見ても「かわいい」とは言いがたい面構えなので・・
でも実物はもうちょっとかわいいのよ!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

