スポンサーサイト


ごきげんよう、お久しぶり

とらちゃんが名前を言ってはいけないあの虫と遭遇

普段、私一人のときなら部屋の外に掃きだすのが精一杯

つぶして身が出たり、足が取れるのが怖いし、なにしろ虫の死骸が怖いからだ

(生きてるときより死骸のほうが怖い)


しかしさすが肉食動物、瞬く間にやっつけてくれた

グッジョブ!

あんたがいてくれて本当に良かった

床に横たわるG

あ・・・

片付けはセルフ・・・・・・・・・・ですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、今年は殆ど出なかった奴(小さいの)を珍しく白太郎が発見!真剣に見てましたよ。けしかけたら飛び掛かったけど退治失敗し、自分で退治するはめに・・。役立たず~っ!虎子も見付けるの得意ですが、退治は苦手っぽいです。

>ROCKさん

ハントが得意なのはノリママみたいだけど、ターゲットとしては物足りなそうですね
それにしたって獲物がGだとちょっと複雑な気分
だって素手だし、口にくわえるし・・v-12

もっと苦手なものが できました・・

黒い蝶のような気味悪い蛾の集団とか Gとか・・・
怖いものだらけでしたが・・・・・
3年くらい前から 裏手の道路の立体交差工事をしてから
(大がかりに 土をどっかんどっかんしたからか?)
なめ が 大量に! 道路には言うに及ばず
家に侵入してきて。
風呂の中、台所、箪笥の前、毎日毎日 退治しても退治しても。
繁殖を減らすため 私は殺傷することにしていますが
大きいのは 塩をかけても カマクラみたいに塩釜?を掘って生きて出てくるのです。
すごい生命力。。。
外や風呂場なら お湯で 完全に こ・ろ・し・ま・す。(私が恐ろしい?)
床だと困りますね。。。

あー ほんと 気持ち悪いです。
絶対Gの方が ましです。
Gは 見てくれが ぎょっとしますが。

生きているっていいね

生き物がいるっていいね。暖かい証拠だっもん。
こっちはパートナーが見つからない虫も寒くて鳴くのを止めちゃったみたい。
Gでも「生きているんだ友達なんだ~♪」
こっちはGはいないから、気味悪さは実感できないから・・・。
でもね、外に出していた鉢植えを家に入れると啓蟄の頃ミミズが這いだしてくるから枯らしてしまおうか迷っているよ~。

Gを見た事すらありません・・・

>風のいろさん

なめくじ撃退の粉末薬剤とかないんですかねぇ
私もぬめぬめ系やにょろにょろ系、だめです
触れるのは小さいクモと小さいカエルくらい
ナメとG、選べませんが、跡が残らないだけGの方がマシかも

ちなみに今窓の外に手のひら大の蛾がとまってます・・

>おいどんねーさん

葉物もニョロンと危険でしょう~
寒いから、こっそり隠れているんですね

>あたスカさん

書留で送りましょうか?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

