

新しい靴を買わなくちゃ

靴は食えないのに

足は二本しかないのに

ワンシーズンに一足は買い足したくなるわけですよ、靴を


パンプスが欲しいなと思いまして、靴屋さんでうろうろ

最近足がでかくなったのか、もともとは23〜23.5だったサイズが

ものによっては23.5でも小さく感じる

あれやこれやで候補を選び、最終的に黒か茶かで相当悩みました

右足に黒を履き、左足に茶を履き、鏡の前でまたうろうろ

合わせやすいのは黒、でも肌馴染みがいいのは茶色

同じデザインだけど、黒のほうが派手派手しく見えるわ

う〜ん
う〜ん
う〜ん

よし、こっちだ!茶の23.5くださいっ

店員「茶色は23しか在庫がありません・・・」


結局黒を買ってとらちゃんに報告

見て見て~
IMG_9051.jpg
「知らんふり~」

見てってば~(ぐいぐい
IMG_9056.jpg
「知らんふり~」

ねぇ~とらちゃん 見て~(ぐいぐいぐい
IMG_9054.jpg
「うっさいにゃ!あたしなんて足が4本もあるのに裸足にゃ!」



おっしゃるとおりです・・

コメントの投稿

非公開コメント

皮靴だったら、ビーフジャーキー代わりに・・・
ならないよね(笑)
選んだ末にサイズが無いとがっかりだよね。
とらちゃん、最後は怒ってますね。
う~ん・・・。
とらちゃんの足先を白く塗ったら、軍手着けてる
みたいになるかなぁ~っ?

あっはっは~まるで落語ね。ちゃんと落ちがある。
ところで、とうとう、トラちゃんは飼うことにしたの?

パンプス、かわい~。
そのデザインで茶色だったのね?
黒もいい感じ。似合ってるよ。
とらちゃんにもぜひタビでも履かせてやってくださいにゃ。

>ROCKさん

とらちゃんは綿製品が好きみたいでよくかじかじしてます
今日はよくわかんないけど、地元紙をペロペロなめてたわ・・
皮製品は・・・合皮しか持ってないので、試せません(笑)

とらちゃんが軍手猫になったらますますファンが増えて大変なことに!(誰のことだよ

>salasalaさん

まだ今の環境では飼えないんです
引越しを考えてるんですが、集合住宅だとストレスも多いし、一戸建てが買えたらなぁ~と思ってます
それにはもっと働かないとね^^;

>花ちゃん

そうそう、履いてみると意外に茶色がかわいかったの
黒だとキラキラしすぎてちょっと浮くわ・・
とらっぺには腹巻を編んであげたいです
近所で評判になるかな?

靴・・・買い過ぎです・・・

>あたスカさん

靴道楽がなければ、今ごろ家が建っていたかもしれませんね・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

