スポンサーサイト


お花畑で捕まえて

今年もコスモスの季節がやってまいりました

IMG_2967.jpg

いっぱい咲いてたよ~

IMG_2947.jpg

ぼんやりした写真しか撮れなかったけどね!

IMG_2962.jpg

ところで、こちらのコスモス園は某ビール工場の所有ですが、

曇天のもとにそびえ立つ工場の建物をふと見上げると・・・

IMG_2985.jpg

ここ!ここ!

IMG_2968c.jpg


あんな高いところに警備員らしき人が立っているのです

ずっとコスモス園を監視しています

花畑を突っ切る不届き者をとっつかまえるためだろうか

花畑で迷子になった人を見つけるためだろうか

それって必要か?

一日中あんなところに一人でただひたすら立っているのは、

かなりのストレスになるのではないだろうか

きっと誰もやりたがらないだろう

もしかしたら窓際族的なポジションなのかもしれない

リストラ対象者が配置されるポジションなのかもしれない

あそこに配置された人は鬱々となり、やがて眼下の花畑にジャンプ!

・・・なんてね\(^O^)/

IMG_2954copy.jpg

自分の背丈を超えるコスモス畑

迷い込んだら出られなくなりそうでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それなら

人形でも置いておけば済むこと。

きっと「美女が来ている」との情報を聞きつけて、
どこだ?どこだ? あ"ぁっ ゆうちゃんだぁ❣

その後の リアクションは わかりません。

 

たくさんの綺麗なお花畑。
こーゆー所で思い切り猫軍団のみんニャを
遊ばせてあげたいです・・・。
回収作業が大変ですが・・・(滝汗)
警備員さん、こっそりヒーローショーの
アルバイトの練習してたり?(笑)

すんご~い!これだけあると圧巻だね。
コスモスってどうしてあんなに高くなるのだろうか。
警備員さん、大変だねぇ・・
踏み倒す人がいたら、注意するのにどうやるのだろうか?
拡声器?それともそこからやっぱ飛ぶ?

>とんさま

屋上にかかしを置くとか・・・? 
たしかに、最初は人形を置いてると思いました(笑)

その後のリアクションは・・・空き缶とか投げつけられそう

>ROCKさん

あんなところに放ったら絶対に見つかりませんよ!
にゃんたちも戻ってこれないかも・・・冬になってがりがりになって発見(笑)
警備員さん、すっごく退屈ですよね~
暇つぶしにロングブレスやったら超マッチョになれそうなくらいです

>花ちゃん

うん、やっぱ吹き矢だと思うのよね
手っ取り早いし、速やかに処理できるでしょ?

立っているだけでお給料をもらえるなんて

 こっちのコスモスはもう終わり。
おじさん(と思うけれど)立っているだけで、お給料もらえるんだ。
それって、ユーさんの飲むビールの値段に上乗せされているんだね。
ま!景観も飲んでいると思えばいっかぁ~。

>おいどんねーさん

ほんなこつ秋が短いっちゃんね~?

車なのでビールは飲めませんでしたがの・・
お土産のビールも売ってないの
工場見学は2時間待ちだし・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

