スポンサーサイト


自然の摂理

健康診断が近いこともあり、近頃はよく歩く

毎日じゃないけど40分くらい

お風呂上りに鏡を見たら、相変わらずお腹がぽんぽこりんだ

変だな~

体重を計ったら・・・にゃんと!

増えているじゃないか

おのれ!

歩いたごほうびのプリンのやつめ!



ところでこんな鳥を見た↓
IMG_2988.jpg 鷹?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちの岸辺

あっちの岸辺にある もろもろは ゴミだろうか?
鳥よりも気になったワン。

たぶんワシだよ。おいどんでなくて、鳥のわし。
正確な名前は誰かに聞いて。

歩いても「ご褒美」はなし。痩せようと思ったら、痩せたのがご褒美だから。

おいどん?歩いても痩せようなんて思わないから、ご褒美だらけ。さぁ、今日のご褒美は何にしようかな。

近所で猛禽類が見られるんですね。
はっ!とらっぺが連れてかれない様に
注意ですねーっ!!

ワシだ!
かっこいい。
うちの周りにいっぱいいるトンビと顔つきが違うわ。
きっとこいつは間違って線香を掴んでいったりはしないんだろうな。

お腹はぽんぽこりんってしているのが普通じゃないの?(۶•౪•)۶

>風のいろさん

そうですね、ゴミでしょう
近くに釣り人も見かけませんでしたから

>おいどんねーさん

そういえば、鷹と鷲の区別がつきません
鷲匠ってきかないし、鷹のほうがかっこよさそうですよね

あきらめて、メタボ検診でちょっぴり恥ずかしい思いをしてきます

>ROCKさん

スカジャンの刺繍みたいになるかも
へなちょこな 虎VS鷹 みたいな(笑)

>花ちゃん

写ってないけど二羽いたよ、つがいかなぁ
線香は掴まないけど、とらちゃんは掴んでいくかも
ニルスのふしぎな旅みたい~

そうだよね!
ぽんぽこりんが普通でぺたんこが異常よね!
ウエスト58とか幻想よ!

健診が近いのに、ごほうびがあるのはおかしいです・・・

オラんちのヨコの川にはオジロワシが2羽住んでる(若鳥)。
初冬にやってくるオオワシはかっちょええぞ~、でっかくて。
トリだけのために高級1眼デジカメ+望遠レンズ買おうかとマジで思ってます。

>あたスカさん

タダ働きはしねぇ!主義です・・

>航空屯田兵どの

ワシとトビとタカって何が違うのか
Wikiを読んだけど結局わかりませんでした
トビのWiki記事に載ってる写真が、この写真とそっくりだということはわかりましたけど・・
デジイチ買っても、鳥に限らず、いろいろ撮れるからいいんちゃいますか?

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

