

とらこが来たりてにゃーと鳴く

近頃のとらちゃんは安定した生活に飽きたのか、ふいに豹変して暴れ始めることが多い

髪もオレンジに染めて、パーマもかけて、ちょっと不良少女なのだ

IMG_2920_20121022222638.jpg


昨日も悪さを始めたので叱ったら、「こんな家、おん出てやるにゃー!」と飛び出していった

とたんに静かになる室内

やれやれ

ヤツがいない間に、猫用フリースを干して、ダンボール箱も片付けよう

そんなあれこれをやっていると、、、

「にゃー」

さっきドアから出て行ったはずのヤツの声がベランダから!

と、とらっぺさん、ここは2階・・(動揺


コメントの投稿

非公開コメント

ノリっぺもそうです。
時々、ROCKや姐さんに反抗的態度っ!
しかしこの前、ストーブ前で寝てる姐さんを
後ろから襲撃っ!
やっぱり、起きてる時に正面からは無理
みたいです・・・(笑)
とらちゃん、雨どい伝って登ったのかな?
家の子達も時々屋根に登ってます。
猫って意外な所を登るよね。
昔、ねず姐さんが壁に張り付いてたし・・・。

>ROCKさん

たまに野性が蘇るんですかね?
平穏なのも退屈なのかな~
そのわりに、たまにものすごい傷をこしらえてきますが・・
(咽喉に一文字ハゲができちゃった
雨どいって登れるんでしょうか
どうみてもただのまっすぐな筒で、足をかけるところもないし、
付近の家屋の屋根とも接してないし、不思議でしかたないんです

まさに「不良少女と呼ばれて」みたいな写真。


黒髪にしたら更生すると思います・・・

ジャンプ力

猫って ブロック塀くらいの高さなら ぴょーんと跳躍できるじゃない? もしyouさん家付近にそういうのあれば まずそこへ乗り 次々 ひょひょひょいのひょい、とつたってきて?
猫背なのに 運動能力が高いですよねー。

>はなちゃん

ヤヌスの鏡とか積み木くずしとかね なつかしー

>あたスカさん

いっそマルガリータに・・

>風のいろさん

下におりて周囲を眺めてみたんですが、足がかりになりそうなものもないんですよー
ひとつ可能性として・・
同じ階の別の人の部屋から、ベランダ伝いに渡ってきたのではないかと思います!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

