スポンサーサイト


ひみつのとらこちゃん

「猫袋」なるものをご存知でしょうか

和尚さんが押し込んで ぽん と蹴るあれではありません
41RPUANozsL__SL500_AA300_.jpg
このように猫が中に入って、ぬくぬくできるもふもふの袋のことです

先日スーパーで見かけました

にゃんと!980円もします

こんなただの袋が!

でもあったかそうだ、とらっぺにプレゼントしたい・・

というわけで、ワタクシ、夜なべをしました

【入り口】
IMG_9079.jpg
プラのチューブを半円に切って入れ、形状を保っています

【後ろ側】
IMG_9077.jpg

実は後ろにも空洞があります

カイロや湯たんぽをセットできるようになっています

なんという心配り!愛情の深さ!材料費299円!労力はプライスレス!


さあ!とらちゃん!

遠慮なくお入り!

じわじわ・・
IMG_9086.jpg

あ~ん
IMG_9087.jpg

ぱくりっ!
IMG_9082.jpg

いやにゃーん(脱っ
IMG_9083.jpg

興味深そうに入ったかと思うと、一瞬で出てきてしまいました

・・ぬくいから入ってみなさいっ

いやにゃいやにゃー(じたばた
IMG_9062.jpg

わがまま言うと、あのことをみんなにバラしちゃうわよっ

だ、だめにゃ!秘密にゃ!

入るにゃ・・
IMG_9090.jpg
(悲しい顔)

・・・・・わかったから

もう入らなくてもいいから・・・・・


そうして手作り猫袋は放置されたまま

とらちゃんは、電気マットを買ってもらうことに成功したのでした





ちなみにとらちゃんの秘密とは、チーを漏らしてしまったことです ←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはキャットポケットを買ってあげたのに入らなかったわ。でもカマクラ型のを買ってあげたら大のお気に入りにw もぐるのが嫌いな子はポケット状・袋状は嫌がるかもね。

そーそー。喜ぶと思ったものを猫跨ぎされたり、
興味も示さなかったりされると悲しいよね。
毎年、適当に作った被り物とかを、嫌々ながらも
装着してくれる白太郎ってば、もしかすると
良い奴なのかも?
袋、家の連中だったら使いそうですね。
虎美やミルク辺り、好きそう♪
とらちゃん、やっぱりチー我慢しちゃう子なん
だね~っ。

>よ~こたん

カマクラ型のは入ってる姿もかわいいよね~
でも自分では作れそうにないし・・・猫ちぐら欲しいよ~

>ROCKさん

そうそう、白太郎くんは、心の広いにゃんなのかもしれません(鈍感ともいう~?
とら袋はざくざく縫っているので、補強して、もうちょっと入り口を入りやすくしたらどうかなぁ
うまく出来たらミルちゃんが入ってくれるかな~

とらは我慢するっていうか、おバカなの!
早朝にごはんを食べてもにゃーにゃー鳴くので、ドアを開けてあげたのに出ない
そのくせ、その直後にソファで「チー」ですよ
しかもふき取るのに手一杯で、怒るタイミングを逃しました・・

湯たんぽの袋

入口をゴミか紐を付け替えると、湯たんぽの袋にできるわ。
そうしたらトラちゃんだって、その上にくらい乗れるでしょう。
湯たんぽの袋はもっと安く売って売るけれどね。

授業料だと思って。
え、なんのってネコを飼う授業料よ。

ゴミとは失礼!

ゴミでなかった。ゴムの間違いよ。
決して、決して、ゴミに見えたわけではないから。

言い訳が上手になったのは、歳のせい?ニャハハ(*^▽^*)

980円払っての拒否だったら泣くよね。
よく広告でいい子に入っているにゃんこの写真を
見かけるわ。
秘密を喋ってしまってとらちゃん怒ってないかしら・・

>おいどんねーさん

湯たんぽは2個あるんだけど、朝まで暖かさがもたないんです
お布団をかぶらないと、ダメなんですよね~

今ゴミのダンボールでとらちゃんハウスを作りました
野良猫だからダンボールがお似合い!

>はなちゃん

恥ずかしさのあまり、頭を抱えて寝てました(眩しいらしい

モデルのにゃんこは、ギャラ(シーバ)をたんまりもらってるに違いない
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

