スポンサーサイト


悪の教典(ダメ、ゼッタイ!

ネットでパンツ(下着じゃないほう)を買いました

レヴューを読んで注文しました

今日届きました

さっき穿いてみました

が・・・


ぜんっぜんウエストが入りませんっ


どういうことだ

発注後の一週間でそんなに太ってしまったのか

穿けるけどボタンが留まらないぜ・・

こういう自己都合のサイズ交換の場合、往復送料が自己負担となる

そんなときに普通の人がとる行動はおそらく、
①送料負担してでもサイズ交換をお願いする
②自分より細い人に譲る
③泣き寝入りする

しかし私がとる行動は、
①不良品じゃないか調べる
②ケチをつけるところがないかとにかく調べる
③自分で穴を開けてでも開いてたことにして返品する(

まぁ、③は冗談だとして、そのくらいの勢いで調べたら、実寸が表記サイズより

数センチ小さいことが判明しました

なぜか商品番号も違うし、不良品か商品違いか、どちらかでしょう

返品連絡のメールを送りました

おかげでに手を染めずに済んだぜ(やる気だったのか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なら・・・

ニッセンは最近は お客様理由でも代金不要になりました。
お客様理由だと返送料が発生していたころ 私がとった行動は…
何とか 手数料がとられない理由の中のどれかを選びました。
イメージが違った とか。。。

>風のいろさん

へぇ~ニッセンのサービスってすごいですね
理由がイメージ違いだと、お客様都合で送料とられるのが普通じゃないですか
それだけ返品を受けても利益が上がっている(であろう)ことがすごい!

No title

テンプレート変更ですか。
開けたらでっかい猫ちゃんがいたので!!!でしたよ。
ほんとの猫好きね。

通販、便利だけど、そんな時は困っちゃうでしょうね。
それに一度買うと、毎回カタログが送ってくる⇒資源ゴミに出す。
いったい何やってんだろうと思うことがあるわ。
ゆうちゃんはどうしてる?

>salasalaさん

ぶさかわいい猫ちゃんでしょ(笑)
こんなに大きくなくてもいいんですけどね^^;

ネット通販でも、一度買うとずーっとメールがきますね
メールは配信停止が出来るからいいけど、カタログで買った場合は、断れなくて困りますよね~
しかたなく分別して捨ててますよ・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

