スポンサーサイト


ふたりのサンタ

クリスマス、それは普通のケーキが手に入らない季節

IMG_9095.jpg

見ためはかわいいけど味はイケてない田舎のケーキ屋さんなのでした

でもサンタさんはうちにも来ましたよ~

IMG_9103.jpg

華やかな香り漂うクリームとソープのセットbyよーこサンタ

お風呂あがりにもほのかに残る香り うっとり・・

嗅がせる相手がいないのが残念


恒例のにゃんこグッズはROCKサンタから

IMG_9104.jpg

一番お気に入りは4月のカレンダーにゃんこ

とらちゃんみたいな色のスコっているんですね~かーわいいっ

あ~んど ご当地おやつ

IMG_9101.jpg

「火おこし」はおこしなのに唐辛子が入ってるみたいです

めずらし~辛そう~

食べてみたい~

でも食べ物はお正月までとっておくんだぃ

いや、おくつもり・・

おけたらいいな・・


↑すでにピーナッツサブレには手をつけてしまった・・獅童も明日あたり危ない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つるつるになったかにゃ^^

可愛いケーキなのに味はイマイチなのかwww
見た目も重要だが、食べて美味しくないとねぇ・・・

No title

今回は食べ物を中心に・・・。
地元って、落花生が産地なんで、選ぶの難しい。
豆そのものって、地味過ぎるからね~(笑)
ちょこっと産地部分を拡大して湘南物を・・・。
車のナンバープレートは湘南なので、まあOKかな?(笑)
頂いたスポンジ、水槽洗いに使わせて頂きます。
猫達に見付かるとやばいんだよね。
あいつら、スポンジは玩具だと思ってるから、
ボロボロになるまで遊んじゃうんだよ・・・(汗)

>よ~こたん

すべすべいい香りのマダームでございますv-398

サンタ帽のケーキの方は、中はチョコレートムースって書いてあったのに、
スプーンが入らないほどの硬さ!
硬めのガナッシュみたいでした
さっきお店のFBにクレームつけてしまった^^;

>ROCKさん

そちらは湘南ナンバーなんですか?かっこいいなぁ
私は大分ナンバーになるのがいやで、古い車に乗ってます^^;
ピーナッツサブレ、おいしかったですよ
落花生そのものでも、よいおつまみになりそうでうれしいですv-398

暴れん坊にゃんさんには、九州くんと仲良くするように言い聞かせてください(笑)

私が買ったカレンダーは

やっぱり猫ですけど NOROっていう
外国を旅するシリーズの猫のもの。
職場で使うのに 手頃な大きさで 気分があがるの
ないかなあと探しまくっていて ふと見つけて即決定。

>見ためはかわいいけど味はイケてない田舎のケーキ屋さん

そうそう 見た目につい惹かれてしまうけど
食べると アレ?アレアレ?ってなる事が。

でもやっと入れた TVチャンピオンの店っていうのは
いつも混んでるだけあって やっぱ おいしかったです。



東京駅のChristmasイルミ 中止になったそうですが
ちょうどあの日 5時半ごろ 東京駅あたりを通過していました。
通過だけだから 東京駅前の混雑は知る由もなかったが
あー Christmasは 名所へのお出かけ怖いなあ。

>風のいろさん

サイズは重要ですよね
家用には大きいの、会社用にはちょこっと書き込みができるくらいのサイズが便利です
毎月めくるのが楽しみ^^

混んでるお店はやっぱりおいしいんでしょうね~
でも人混みが苦手で短気な私は、混んでない店でそこそこのものを食べれば満足^^;
イライラしちゃうんだもん!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

