スポンサーサイト


正直と辛辣の境

クリスマスに買ったケーキがいまひとつおいしくなかった

そもそもショーケースに書かれた説明と実際のケーキの内容が違う気がする

確かめるためにお店のサイトを探してみました

するとフェイスブックをされているようなので、問題のケーキの画像と説明文を確認し、

「説明と違う。がっかりした」という内容のコメントを残してきました

自分のフルネーム(ローマ字だが本名)を残してです

顔見知りがいるわけでも、まめに通っているわけでもないケーキ屋だから、

クレーマーだと思われても、別にいいんです


数日後、そのケーキ屋に会社のおつかいで行くことになりました

領収書を切ってもらう際、「どんな字ですか」と訊かれ、会社の名札を見せました

もちろん私のフルネームが書いてあります


クレーマーなのはバレてないと思います


たぶん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん・・・・

であって欲しいね(;^ω^)

そんなの

コソコソする必要ないよ

「先日、がっかりした○○だけど、店としての見解はどうなんや?
何かの手違いだったのか? それとも常時なのか?」
「納得できん、主をだせ!」

店の真ん中に 座り込んでしまいましょう。

No title

お店に行って直接言う勇気ってなかなかないよね。
それでも、何ともすっきりしない気持、わかるなあ~。
もう、そのお店では買わないかな?

さ、でも、もう忘れて、
ゆうちゃんに良い新年がきますように。

今年も楽しいお付き合い、ありがとうございました。

>ぺんたさん

コメントを読んでも記事の内容が思い出せませんでした

>とんさま

座り込むときは前に空き缶など置くとよいでしょうか?

>salasalaさん

はい、自分で選んでは買いに行かないと思います
以前はおいしかったんですけど、移転してから味が落ちちゃいました

salasalaさんも良いお年を迎えられてるかと思います
うちはガメ煮(筑前煮)がたっぷり残ってます^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

