ひるね事始め

元旦を温泉地で過ごしてまいりました


そこはキュートなバスが走る町
IMG_9148.jpg


女子トイレの表示は鬼嫁
IMG_9145.jpg


駅前には超ごきげんなおっさんもいます
IMG_9149_20130103174757.jpg


あーなんかこういうの見たことある
IMG_9144.jpg
人類が補完されちゃう系だよね?温泉だけに補完補完(ホッカホカ)   ・・・スミマセン


うん あたしも明日から仕事地獄だよ
IMG_9133.jpg


まじで?!
IMG_9128.jpg


ともあれ正月を温泉地で(漫画を読んで)過ごすという願いは叶ったわけであります
IMG_9110.jpg

今日は8月31日の小学生の気分で年賀状を書きました(5枚だけね)

ちゃんとへびの絵も自分で描いたよ、もうちょっと待っててね


そして年賀状をお届けできない方々へ・・

こんな気まぐれブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします




さて、何キロ太ったかな             ・・・ぎゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんのブロンズ像?後ろに引っ付いてるのは小猿?
それとも金棒持った小鬼?う~ん、おっさんの顔、あんまり
困った顔してないなぁ~っ・・・。
犬、猫を捨てるなって・・・、禍が起こるって・・・。
確かに、家の連中を前匹置いたら、食費で大変かもな。
バスの顔を見て、某メーカーのスポンジが頭に浮かびました・・・。
トイレ表示、何かトイレがクルクル回転しちゃうイメージだよっ!!

>ROCKさん

後ろに付いてるのはたぶん子供
子供好きのおっさんらしいですが、それにしても謎の像です
わんにゃんを無責任に捨てる人には、本当に禍があるといいのに・・と思ってしまいました
バスは名前がちゃんとあって、ぐるっと号とすぱっと号らしいです^^

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる