スポンサーサイト


おみくじ、今年は大吉

えっへんと自慢げに連れに見せたら、

「ゆーちゃんってそういう小さいことに運を使っちゃうよね・・・」

と言われた


ほっといてくれ!


お正月のガメ煮をやっと今日食べ終えました

去年借りた本は一冊も読み終わってませんが、正月気分はやっと抜けそうです

というわけでみなさま今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビで、吉の下に小吉がくるって神社の人が言ってて、
自分じゃ小吉は吉の上と思ってたのでビックリ!
でも、神社や地域で違うのかも?
最近じゃ、大大吉や大大凶ってのが入ってるおみくじも
あるらしいしね・・・。
白太郎、今年の初出勤日は寂しがるだろうな~っ。
また、行っちゃ駄目攻撃されちゃうかも・・・。

>ROCKさん

私も中吉末吉小吉あたりは、なにがなんだかわかんないですね!
そういえば、初詣の時期は大吉を多めに仕込むと聞いたことがあります
確かに大吉より、大凶の方がレアかも・・

白太郎くん、泣いてすがるでしょうね~
ジャーキーで気を引いて・・・なんてやってたら、癖になっちゃうかもね^^;

No title

【凶は入っていません】と謳っている保守的な神社もある(爆)
こういうところで運を発揮するの良いと思います(笑)
今年も変わらぬお付き合いをお願いします^^

No title

お正月は温泉だったって。いいなあ~。
すごくいい気分だったでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

No title

大晦日遅番で元旦が早番だもの・・・なにはともあれ、越年は成功しました。
今年もよろしゅうにね。

No title

私ゃ、中吉。
なんか、中途半端よね~。

今年もよろしく。
タイトルの猫ちゃん、癒されるわw

>あずきんさん

こちらこそよろしくお願いします

凶なしだと逆にありがたみが薄れてしまうような(笑)
いっそ当たり付きにしてくれてもいいと思います(無料祝詞券とか

>salasalaさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

お宿はお正月価格でしたが、それだけの価値はあります
年末年始のテレビなんて観てもつまらないですから・・
暖かい部屋とお風呂でのんびり過ごすのは、なによりの滋養になりました
毎年行けたらいいな~

>航空屯田兵ちゃま

こちらこそ、よろしゅうお願いします~

年末年始はきっついシフトだったんですね^^;
まあ、それはそれで乙ですよ
元旦の早朝に静かな町に仕事に出かけるのって、ちょっとわくわくしますもん
個人的につまんないと思うのは、家でバラエティとか見てる年末年始です(あくまでも個人の感想

>ちやさん

そのくらいがほど良いんですよ
大吉もよく読むと大して良いことは書いてないし^^;

ちやさんもブログに移行してから更新が減ったよね・・
今年はお互いにいろんな視点を持って発信していくましょー
どうぞよろしくお願いします!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

