スポンサーサイト


自己投影自己憐憫

近頃、私の車の前に無断で停める車がある

そこはただスペースが空いているだけで、正規の駐車スペースではない

おかげで一回切り返さないと道路に出れなくなった

しかも停め方が雑なこともあり、たいそう邪魔だ

アパートの住民が、2台目を停めているのか何なのか

ここはクレーマーの本領発揮!(クレーマーって認めちゃったよ)

不動産屋に言いつけて、警告の張り紙でもさせようと、証拠写真も撮った

これをメールに添付して、不動産屋に送りつけてやるのだふはははは


その数日後・・

帰宅した私の車の前に、件の車がバックで入ってきた

やはり同じアパートの住人らしい

向こうからきちんと挨拶をしてきた

くたびれた感じのおっさんだった

なんかかわいそうで文句が言えなくなった

だってこんなアパートに住んでるんだから、間違いなく独身で貧乏だもん・・





・・ってそのアパートに自分も住んでるじゃん!

ということで、クレームメールの送信ボタンが押されるのは、少し先になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。可哀想でも、迷惑になるなら、一言言った方がいいかもね。
だんだん厚かましくなって来るかもしれないし・・・。
昔、知人のバイクの座席に、ニャンコがおちり虫を落とすって
言ってた人がいました。朝、乾燥してくっついてたらしい(笑)
でも、ニャンコのする事だからってほっといてたなぁ~っ。
ゆうさんみたいに優しい人でした。

No title

おっ、優しいな( ^ω^ )ニコニコ

押しちゃえ・押しちゃえ・・!

No title

ゆうちゃん、優しいのね。
私も以前、文句言おうとしたら、腰の曲がったお爺さんだったので、ウ!と詰まったことがあったわ。
あれ、私も優しい?

No title

いやっ!ここは優しさを捨てて本物のクレーマーになるべし!!
そのほうが、ココの日記にも広がりが出来るじゃないですか~(笑)

>ROCKさん

結局、不動産屋に言うことにしました
些細なことだけど、忙しい朝はやっぱり迷惑なので・・

私もニャンコのおちり虫なら気にならないな~
おっさんのおちり虫なら絶対いやだけど(笑)

>ぺんたさん

じわじわと前に停めるようにはなってますが、
さすがにはみ出すことまではできませんね
機嫌が悪い時は10円傷をつけてやろうかと思います(ちっとも優しくない

>salasalaさん

ですよね?言いにくいですよね?
優しいのとはちょっと違うけど、愛護精神があるっていうことなんですかね(笑)

>あずきんさん

なんだかんだ言っても、ルールは守らないといけないしね!
さて、休み明け、不動産屋からどのような返答がくるのか楽しみですv-391
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

