スポンサーサイト


60秒後・・・

マクドナルドのハンバーガー、ちっともおいしいとは思いませんが、

もらい物のマックカードを持っていたため、お昼に行ってきました

そこで気がついた

そういえば今は「60秒キャンペーン」をやっている

(会計終了後、60秒以内に商品提供ができなかったら、バーガー類の無料券をプレゼント!なキャンペーン)

しかし、このキャンペーンでは、注文から会計終了にいたるまでの時間はカウントされません

砂時計をセットする前、すぐに厨房で準備を始めれば、余裕なのではないでしょうか

まあ、店内が混んでいるタイミングで、ややこしい注文をつければ、

あるいは60秒を過ぎるかもしれませんが


結局、60秒以内に注文商品を受け取り、

硬くて塩辛くて汚い色のベーコンと、とてもさっき焼いたとは思えないパテと、

その証拠に柔らかさを取り戻せていないチーズのはさまった、

まずいハンバーガーを食べ始めて、

60秒で腹を下したのは、ある意味で奇跡的な体験だと思った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マクド

マクド、塩加減が変化したり、くたっとしたポテトが
出る事があるのが嫌です。
それと、時折乾燥した様な固いパンが出る時も
ありますね。
でも、玉葱だらけのモスのハンバーガー類よりは
好きです。
マクドの方が玉葱取りやすいんで・・・(笑)
家に来たばかりの頃のヌー子は、ポテトが好物でした。
でも、今は贅沢になったのか?喜ばない・・・。

No title

このキャンペーンの意味がわからないっス><
「ハンバーガーにピクルス3枚入れてください」ってリクエストも最近じゃ聞いてくれないし。。。
一緒に提訴しますか!!(笑)

>ROCKさん

中にいるバイト次第って部分もあるんでしょうね
というより店長次第なのかな

玉ねぎ、だめなんだっけ?
私はモスの方が好きだったなぁ(今はちょっと味が変わりましたね)
ハンバーガーは野菜がいっぱい入ってるのが好きです
そういえば、「好きなハンバーガー店は?」のアンケートで、2位にマックがランクイン
理由は「ポテトがおいしい」でした
ハンバーガーちゃうやんけ~

>あずきんさん

えっ その程度のリクエストさえ受けてくれないの?
サービス業としてどうなのよ・・
お仕置きに、今度ポテトの塩抜きを頼んでやってください(大変な手間らしい

エサ

あたしゃ~エサじゃなくて食事が欲しいお年頃ですから、ジャンクな食べ物だったら空腹抱えてるほうがいいなぁ。

>航空屯田兵どの

口に合わないと一気に食欲が失せますね~
ジャンクフードじたいは嫌いじゃないけど、
暖かいはずの食べ物が暖かくないのは許せません
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

