スポンサーサイト


コーンが欲しい

アパートの迷惑駐車の件ですが、結局不動産屋に伝えました

すぐに対応していただき、全戸に通達の紙を入れます、とのことでした

帰宅すると、確かにポストにお知らせの紙が入っている

ふむ、なかなか強い意志を感じる文面だが、図々しい人にはなんら効果はないだろうな

ところで、クレームをつけた張本人である私の部屋にも入れてくれてるのはなぜ?

これは・・・

つまり・・・

状況が改善されなかったら

問題の車のフロントガラスに
これをガムテープで貼りつけたらイイヨ!


という意味でしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはちがいます。

問題の車のフロントガラスに
これを「接着剤をたっぷり塗って」べったりと貼りつけたらイイヨ!
です。

No title

取り敢えずは、様子を見ろって事ですか?
直接、駐車する現場を押さえて注意すれば、
すぐに解決しそうですが・・・。
フロントガラスに、注意文の紙をぶら下げた
目つきの悪い極道猫を張り付かせてみましょうか?

>とんさま

すっごく天気のいい日に貼りたいですね!<<べったり・・

>ROCKさん

通勤に使っているらしく、日中は停まってないし、そこまではやってくれないでしょうね
私が直接言うのもこわいし・・
2台目として駐車料金を払っていただきたいくらいです(私が
ハクちゃんが遠征で来てくれないかしら?

コーン盗まれました

もう数年も前のことですが。
近くに有料橋があって 夜中は無料なので、トラックが結構 うちの裏手の道路沿いに何台かエンジンかけたまま 夜中になるまで 駐車してる事がありました。
一応 うちの車庫から道路に出る時のぎりぎり1台分スペースはあけてくれるのですが、道路の切れ目(? 歩道に車がのれるようになってる)と車庫は 線でつなぐと 斜めなので、それではちゃんと出られず 結局歩道を通って別の切れ目(?)から出るのです。
夜はうるさいし。。。。

たまりかねて トラック運ちゃん怖いなと思いつつ トラックのドアのガラスを コンコンしたけどうんとも寸とも。
後でわかったのは トラックの席の後ろに寝るスペースがあり、そこで寝てるから コンコンなんて聞こえないのね。。。


車庫の前の道路の切れ目の両側に 斜め模様の入ったコーンとコーンの重しを 2組買っておいたのに、、、、、何日かで盗まれたよ!!!

それではと 「車庫前につき 駐車ご遠慮ください」の 金属プレートを買ったけど 設置しないまま 何年かして有料道路が無料になり この問題は解決されましたが。。。。。。

>風のいろさん

高速道路でも不法に停めて無料になるのをまつドライバーが問題になってましたね
あれは近くに民家はないだろうけど・・
エンジンをかけたまま、というのも、音やにおいや迷惑な話ですよね
些細なことだから「ちょっとくらいいいや」と思うんだろうけど、されてる方はストレスになります
そういうの、すごく堪えるんだよなぁ
ところでコーンはだれが持って行ったんでしょう
そのドライバーだったのなら、怖いわ・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

