スポンサーサイト


改悪

これまでは駐車スペースからUターンして、ハンドルを切り返すことなく、

そのまま車道に出ることができました

しかし迷惑駐車がされるようになってからは、その車の脇をすり抜けて鼻先だけ車道に出し、

一旦バックして切り返さないと、車道に出ることができなくなっていました

そして迷惑駐車禁止の通達がポストに入れられてから数日が経ちました


仕事から帰ると、例の車が先に停めてありました

以前は私の駐車スペースから、2メートルほど開けて停めていたのですが、

通達が効いたのか、今回は3メートルほど間が空いてました

おそらく彼の良心がそうさせたのでしょう

おかげで私がバックするのに使っていたスペースが、かなり狭くなってしまいましたが・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは管理者(不動産屋)の怠慢あるいは悪意といえます。
ゆうちゃんの苦情に対して注意チラシの全戸配布で対応したのは何故でしょう? 住人所有車といち早く断定したのは何故でしょう?

管理者は、以前よりこの事態を把握、放置、黙認・・・ あるいは「チョット頼むわぁ」「しゃーないのぉ あそこなら少々狭うても通れるじゃろうけぇ えかろうよ 内緒じゃけえの」 とグルってこともありえます。

正規の店子たるゆうちゃんは、有償で貸与された駐車区画の使用権を侵害されている(切り返さなくては進入退出ができない)のですから、不利益は主張する責任があります。

再度、管理者に「即刻排除しろ」と通告するべきです。
それでも管理者が怠慢を続けるならば、大家にこの事実を訴え改善を迫りましょう。
駐車場料金の取り立てだけが管理者の業務ではないのですから。

被迷惑者はゆうちゃんだけでないはず、団結すれば勇気千倍効果万倍!
負けるな! あきらめないで!

No title

毎日、ニャンコの乾燥オチリ虫で、「迷惑駐車御断りっ!」
って、虫文字を書いたら、ダメージありますかねぇ~っ?
とにかく、早く解決してくれるといいですね・・・。

No title

なかなかしぶといね(;^ω^)

車に駐車場料金の請求書を張ってもらったら。。。

もしくは、止められないようにブロックを置くとか・・。

再度、クレームを言いましょう。

迷惑駐車ではなく、違法駐車では??

>とんさま

それが被迷惑者は実は私だけなのです
私と問題の車だけが、駐車スペースが他の住人とは離れているんです
だから、クレームつけたのが私だとバレバレですね(笑)
こちらの主張が正しいとわかっていても、声高に主張するのはなんて勇気がいるんでしょう
実は昨日はまた停める位置が変わってました
よくぞここに!ってとこ・・

>ROCKさん

肉球スタンプとガリガリ攻撃もお願いします(笑)
ボンネットに猫文字を書くのもいいですね~(きっとかわいい

>ぺんたさん

ブロックを置くと、自分がタイヤをぶつけそうですね
置く位置が重要ね
私有地内の無断駐車は、民事不介入で警察も動かないんじゃなかったっけ?

>被迷惑者は実は私だけなのです

つまり なめられてる・・・ってことじゃないか
よけい腹が立つ。
我らのゆうちゃんをなめるなんて(怒)儂にもなめさせろ! (違った・・・)

どうせ面と向かっては何も言えんだろうと・・・ みられているってことじゃないの。
この手の「なめられ行為」はやがてエスカレートしてしまうのが常です。
管理者の怠慢を打破して、真っ正面から解決に挑んでください。

本当に警察を動かすことにも・・・

>とんさま

確かに以前は私、なめられてましたよ
しかも面と向かってクレームをつけた時のことです
電話や口頭では証拠が残らないからかなぁ?なんの対応もしてもらえませんでした
怒り狂ってメールを書きました
「管理をしないのなら来月から管理費は払いません」って(笑)

それにしても、すごく親身になっていただいて、ありがとうございますv-10
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

