スポンサーサイト


かかるも地獄かからぬの地獄

ついさっきも駐車場を見てきました

なんだか信じられなくて・・

もう私の進路を妨げる車はありません

迷惑車両が無くなったわけではありません

1台分のスペースに、2台とも停めてあるんです

それはもうぎゅぎゅっとね!

初めて見た時はびっくりして、(えーなにこれなにこれ!)とピョンピョン飛び上がってしまいました

もちろんルール違反だけど、私にも他の住人にも実害がないので、知らんふりをしようと思います

もしかして、ここのブログ見てくれてた?って思っちゃったけど


さて、ついにうちの会社にもインフル患者が出ました

かわいそうに、辛いんだよね

しかし、もともと人手の足りない職場です

明日からどれだけ忙しいのだろう・・・

考えただけで、頭痛発熱悪寒がしそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一つ解決で良かったですね(@^▽^@)ニコッ

インフルの試練が出てきましたか(゚∀゚ ;)タラー
無理しないで、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

インフルにかからないように、ご注意くださいませ(@^▽^@)ニコッ

すごい技術

1台分に2台なんて すごいな。
職場の駐車場は 職員が増えてから 真ん中にも
縦に並ぶ人がいて。
私は先に停めてて しかもバックで停めたから
出る時 そういう車にぶつからないよう
10回以上 切り返して やっと出た経験が。。。
それを見ていた ナース2人が
「へたくそー」って笑ってたけど ほんと 大変なんだからー。
それからというもの 絶対に前向きに停めます。
ただし 入り口横のスペースに停める時だけは
苦労して(?)バックで停めます。
出る時 ちょっとバックすれば すんなり出られるから。。。


うちでも ナースさんがインフルだったそうで。
他のスタッフには移らなかったみたいだけど
手はやっぱり足りないですよね。
私自身は 1月から外来を離れたので(たまに応援)いいんですけど
もし応援に行っても ナースが足りないのは
どうにも 助けきれないのがつらいですよねー。
(注射したり 採血したり多いから・・・)

No title

さっき珍百景を観てたら、日田のネタで、
駐車違反は生歌5曲歌うなんて看板の映像が
流れていたよ。
そーゆー恥ずかしい罰ゲームを科すのもいいかもね~っ。
最近、電車で咳とか酷い人が多い。
いつうつされてもおかしくない感じ。
ビク、ビク・・・。

No title

1台分に2台?
そのうち、どっちにも傷が?
見たいものだわ。

インフル、注意、注意、ご注意よ。

>ぺんたさん

予防接種してマスクして手洗いして消毒して・・・これで罹ったら笑うしかない

>風のいろさん

もともとは2台分のスペース(線が引いてある)はあったんですが、
かなり狭くて、昔の小さい軽サイズじゃないと無理な感じでした
たぶん1台を動かさないと、もう一台には乗れないと思う^^;

私はバックでしか停めれません
出るとき怖くって~
いつまで経っても上手くなりません
今度買い買えるとしたら、燃費より小ささ重視で選ぶと思います(笑)

確かに事務がいても、何にもできないですもんね
そういう状況って、患者さんから見たら、イラつくでしょうね・・

>ROCKさん

どこそれ、見たい(笑)
罰にしても、殺伐としてないのがいいですね
よく「エアー抜きます」なんて書いてるけど、本当に抜くのかしらん

人混みではちゃんとマスクしてますかー?
私、家を出るときからつけてます
つけてないと、パンツはき忘れたような違和感です・・

>salasalaさん

自分の車同士でこすったら、保険おりるんですかね(笑)

猫も杓子もインフルインフルです
salasalaさんもご家族も、お気をつけください!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

