スポンサーサイト


休業しても給料出るよね?

昨年12月中旬と比べ、10倍以上に急増しているインフル

わが社では、支局の事務さんが罹患しました

今週いっぱい、うちから人員を一人回すことになったので、今度はうちが回りません

恐るべしインフル

もちろん罹った本人が一番キツイ

いざというとき、一人暮らしの私などは、自分で買い物に行けなければ飢えてしまう

今のうちに桃缶でも買いこんでおこうかなぁ~などと半分本気で言っていたら、

「そのくらい、あたしが買ってってあげるから!」と心強いお言葉をいただきました


そう言ってくれた彼女が、今日インフルで早退していきましたけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´,_ゝ`)プッ 明日は我が身・・・根性で頑張って!

桃缶は買えないけど、ミカンの缶詰は買ってあげるよ(;^ω^)

桃缶なら

あちきの「桃尻」など い・か・が・・・

せめて 自分が発信元にならないよう 気をつけたい
でもせっかくのマスクは すぐに 顎マスク になってしまう
曇りメガネ  なにかいい手はないものか?

No title

保存食があるといいね~っ。
風邪で動けない状況を考えて、お粥とかいいかもね。
あとは缶詰とか、飲み物系かな?
でもさ、置いておいても、元気な時に手が出ちゃったり
するんだよね・・・。
猫さんの緊急時用のストックも、いつの間にか無くなっちゃう。
別に白太郎が夜な夜な摘み食いしてるわけじゃないよ!(笑)

>ぺんたさん

ミカン缶は嫌いだもん

>とんさま

かじかじ・・
お尻かじり虫を思い出しました

そうそう!
メガネのときはマスクできませんね
ガラコしてみたらどうでしょうか?

>ROCKさん

なんでわかったんですか?
自分で買った桃缶、すぐに開けて食べてしまいました(笑)
にゃんずの保存食は、ROCKさんがついつい可愛いにゃんずに負けて、
開けてしまうんでしょう~

No title

冷凍ミカンならあげるよ~~。おいしいよ~

>航空屯田兵どの

やだやだ~
ちかくかびんだもんv-406
冷凍してなくても、みかん食べられないもん

No title

なになに?ちくびがびんかん?

>航空屯田兵どの

ちがうちがう!
ちくびかびんしょうでどうしよう、です
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

