

夢のくるま

消費税が上がる前に車を買い替えたら?と言われる

確かに10年落ちの古い車だが、特に支障はない

エンジンもかかるし、前にも後ろにも進むし、ちゃんと停まる(あたりまえだが

欲しい国産車などないし、外国の車はメンテナンスを考えると躊躇われる

そんなわけで、今の車に乗り続けている

ところが昨年ホンダが面白い軽を出してきた

N360をルーツとするN―ONE(エヌワン)だ

プレミアムな軽と銘打っていることもあり、高い

そこらのコンパクトカーより、高い

でももう一化けしたら、空前のヒットとなる予感がするんですよ

まずネーミングをN―NYAN(エヌニャン)にする

ギアは猫の手

ハンドルには肉球(押すとクラクションが鳴る

リアのワイパーはしっぽ

ライトはもちろん猫目だ

カラーリングは黒白と三毛をオプションで

バックするときは「ミャーミャー」いいます

クラクション音は「フーッ!フギャーッ!」いわします



・・・これ絶対売れますよね?


今のうちに商標登録して・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹き出してしまったわ。

尻尾が目の前で雨を払う。
ギアは猫の手。
バックで「ミャーミャー」、クラクションは「フーッ!フギャーッ!」

まあ、よく考えたものねl(^◇^)。

まずは遊園地で実現させたらどうかしら?
楽しくて仕方ないと思うわ。

No title

シートも猫柄がいいよね。
そんでもって、冬はモッシャーみたく
冬毛仕様のファー付きカバーにっ!!

>salasalaさん

次の東京モーターショーに出展!ってなことにならないかしら?
片隅で長蛇の列を作りそうだけど(笑)

>ROCKさん

塗装は難しいから、シートアレンジで頑張って欲しいですよね
ヘッドレストも猫耳に(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

