スポンサーサイト


炭水化物ラブ

嬉しくなるようないい天気でしたね

しかし、近々ご祝儀という名の取り立てにあう私は、ひきこもって羊毛フェルトやってました

ひきこもっていると時間の感覚がおかしくなるのか、

ドリア・食パン・カップ麺・カレーと気が付いたら四食たべてました(しかも高カロリー

まぁ、たまにはいっか~

と、食べたりチクチクしたりしておりますと、ピンポンが鳴りました

ドアは開けずに「どちらさまですか?」

相手は答えません

レンズを覗くとおっさんが立っています

もう一度尋ねるが、やはり答えません

こういう場合はたいてい宗教か新聞です

怪しいので居留守を使うことにしました

少しして別の部屋の人が応対に出ているのが聞こえました

どうやらNHKの集金人だったみたいです

名乗らないのは社員教育なんでしょうね


しばらくしてまたピンポン

無視していると「郵便でーす」

はっ!

大慌てでパジャマを脱いで出ました(一日パジャマだった

ネット友さんが荷物を送ってくれたと聞いていたのに,

遠方なので明日だろうと勝手に思っていたのです・・・


わくわくして開けると・・・じゃーん!

IMG_9163.jpg

ご当地チョコもあるよー

バレンタインだもんね

うらやましいだろヤロウども!

そういえば、九州限定チロルって見たことない

めんたいチョコとか、カボスチョコとか、イヤやもんね・・・

IMG_9162.jpg

こちらの真味糖とやらは、半生で激甘らしいので、チャレンジ的な意味で楽しみです

でもまずはおやきでしょ!賞味期限的に!

ということで、本日五食目をペロリ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5食っ!赤猫が乗り移ったのでしょうか?
チャッキーかジョー君あたり・・・。
食べ過ぎて、ヌーちゃんにならない様にね~っ!

No title

ご、5食めだったのか・・
ほぼ炭水化物のメニューにダメ押しした気分。

やっぱり桃缶いれておけばよかったかしら。

>ROCKさん

これにお笑い要素が加われば、ポスト赤猫でしょうか?
いやいや、わたしは凛々しいヌー子を目指しますから(笑)

>はなちゃん

その日食べた物の中で一番おいしかった、野菜おやき

桃缶あったら、五食+デザートになっちゃう♪
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

