スポンサーサイト


秘密コレクション

バレンタインも終わり、一息ついたところに、ネット友Jちゃんから荷物が届きました

なんだろう?と開けてみると、にゃんと!ちょいと早めの誕生日プレゼント

予期してなかったサプライズに ニヤリ

カルディのドリップコーヒーやパスタソースなどの詰め合わせ
IMG_0115.jpg

ところでこのヒト、背中にジッパーがついていて、エコバッグになるのだが何の動物だろう?
IMG_0116.jpg
鹿?トナカイ?アイベックス?

よく見たらカルディのキャラクターだったw
IMG_0117.jpg
まじまじと見たことがなかったので新鮮

しかしなんの動物なのかは謎のままだ

でもなんか見覚えが・・・・・・あっ

4990593174393.jpg

シシ神じゃないか・・・ありがてぇ・・


そして紅白のシマシマ模様の包みは何かと言うと・・・

楳図せんせいの恐怖トイレットペーパー!
IMG_0118.jpg

こ、こんな貴重な物を・・

ありがてぇ!

怖くて使えねぇ!

こうして私の秘密コレクションがまたひとつ増えたのでした

Jちゃんありがとう、マジですげぇ

会社に持って行って自慢してぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!楳図先生トイレットペーパー面白そうだねっ!
紅白の縞々もあの豪邸みたいでいいね。
小さい頃、鳥だの家具だのの絵と英単語がプリントされた
ペーパーを使ってた事があるのを思い出しました・・・。
楳図漫画だと、おちりに「へび女」とか「ぐわし!」な手形が
付いたらちょっと怖いかも・・・?
あ、でも「猫目小僧」なら許容範囲だったり・・・(笑)

たぶん 山羊・・・

youさん 私は山羊だと思ってましたけど・・・
自分が山羊座だから 親近感を持ってました^^;

さて トイレットペーパー、拡大して見てみたら
「漂流教室」かしら?
私がわざわざ古本屋で 一揃い買っちゃったやつ。
正確には 当時病みが深かった私と一緒にいった
長女が 代金を払ってくれたのだが。。。

うわー 使うのモッタイナイ。
でも 4コマとか・・ま 続きでもいいけど・・・
縦に読みやすくて気軽なのがあれば
トイレで読むのも 楽しいかもと想像^O^
お尻が青くなりそうですが・・。

>ROCKさん

ああっ 猫目小僧らしき絵もありましたっ
怖そうな絵がいっぱいです
でもストーリーにはなってないみたい
全部見たいんだけど、うっかりすると巻き戻せなくなりそうで、できません(笑)
そういえば、お札のトイレットペーパーなんてのもありますよね

>風のいろさん

残念!実は流されやすいうお座なのでした
姉がやぎ座ですよ
「漂流教室」はちゃんと読んだことがなくて、1ページ分だけではなんとも言えませんが、
たしかにそれらしきコマがあります
どっちにしても、これでおしりは拭けそうにありません^^;

あ、山羊っていうのはね

カルディの動物のことですよー。
今 検索したら ヤギベーっていう名前だったから
やっぱり 山羊だよー。

昔 うち 山羊飼ってました。
山羊のお乳で育った・・・ハイジみたいだなあ。
私は 4点の棒に固定された山羊に乗って
「ハイヨー シルバー」ってカウボーイごっこしてました…。
(ローンレンジャーっていう ドラマがあったんです)

>風のいろさん

あっ そうなんですね(^^)ゞ
ヤギベーってネーミングセンスもすごい
だって漢字で書くと山羊兵衛ですよ(笑)

山羊を飼ってたってのもすごいですね!
牛を飼ってた家はあるけれど、山羊は動物園以外ではめったにお目にかかりません
「ハイヨー シルバー」の掛け声はスティーヴンキングの「IT」を読んで覚えました^^
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

