

ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ

ずいぶん前から足に湿疹ができていました

病院嫌いの(というか医療費を払いたくない)私にも、

さすがに見過ごせない大きさになってきたので、

観念して皮膚科を受診してきました

そしてかゆみ止めに処方されたのは定番のアレルギー薬

昨日の夕食後から飲み始めました

風呂から上がったころから異常を感じはじめました

これって副作用じゃないかしらん?

一応服用は続けてますが、今日も一日中、具合がよろしくない

副作用といっても、口渇や眠気ならまだ理解できるんです

抗ヒスタミン薬だから、それは仕方がない

でもかゆみ止めの副作用が、、、

かゆみと発疹ってどうなのよ?

腹が広ーい範囲で赤くなっています

あたしゃ金太郎か


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・・、やっぱり全身が赤くなって、
しまいには赤猫さんになってしまうんですよーっ!!
そして、食っちゃ寝&お笑い体質を身に付けて
しまうのでしょう・・・。
私も冬場は痒みが出て、引っ掻いて痛くしちゃいます。
薬、あまり効かないんだよね。
指のひび割れの方は、今年は軽くて助かりました。

>ROCKさん

そういえば、食っちゃ寝ばかりしています・・
どうしよう!おばかになっちゃう!(赤猫さんに失礼

私も今年は指はほとんど割れませんでした
ハイシーをおやつに舐めてたおかげかしらん?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

