

夢は洗濯機置き場アリ

もう引っ越したいんですわ

とにかく不動産会社がイヤ

車を2台所有する住人の迷惑駐車の件への対応は、紙切れ一枚をポストに入れただけ

それでも2台を端に寄せて停めるという変化があったので、良しとしようと思った

しかし数日で元通り、私の車の前に停めるようになった

面倒なので、とりあえずうちに保管してあった迷惑駐車禁止の紙切れを、

直接その車のワイパー挟んだ


そしたらうちに不動産屋から電話が来た

ひたすら謝りながらも、「あの住人は短期の契約の人だから」「3月いっぱいで出て行くから」と繰り返す

つまり短期間だから私に我慢してくれ、ということなのだろう

本来なら、あちらさんが“我慢して”狭いスペースに2台停める努力をするべきだろう?

“短期間”なんだからさ

もうまともに話をする気にもならん


というわけで、毎日チェックしている不動産情報(前置きながっ

アパートの備考欄には“バス・トイレ別室”の文字

これ重要ですよ

長風呂すると、トイレットペーパーが湿気ちゃうからね

で、参考画像を拡大して見ると、和式便器

和式便器と浴槽が同室にある絵面があるなら、逆に見てみたいよ・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常識な某国との外交みたいですね。
真っ当な事言ってる側が遠慮してるんだからね~っ。
和式便器の穴部分が、お風呂の排水口(穴)に
直結している絵を想像したら、げんなりしてきたぁ~っ。

>ROCKさん

話すだけ無駄、というかうんざりしました
有用性のない某国と違って、そこそこ物件の多い不動産屋なのが痛いですが・・

昔は和式便器が当たり前だったけど、今はちょっといやーな印象を受けてしまいます
人間ってゲンキンね^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

