スポンサーサイト


ハンコの国の人だもの

キャッシュカード等の暗証番号は定期的に変更してくださいって、よく言われますね

複数の銀行の暗証番号を単一のものしてはいけない、とか

で、言われたとおりに変更して、結果、どれがどれだかわからなくなる


それがあたしです


仕方なく、銀行印を持って窓口に行き、再設定しました

しかしなぜ数字4ケタなのでしょう?

脈絡がないので覚えにくいです

どれだけの人が、自分の免許証(ICチップ内蔵)の暗証番号を覚えてますか?


まあ、私は覚えてますけどね(ニヤリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、学生証の番号覚えるの面倒だったなぁ~。
でも、いまだに覚えてます・・・。
白太郎は、何所におやつをしまってあるかを
正確に覚えていますっ!
お座りやお手は覚えないのにっ!!

>ROCKさん

すごいなぁ~私なんて校歌も覚えてない^^;

白太郎くんの食に対する欲望をうまく利用すると、大きく化けるかもしれませんよ?
晩御飯の支度を自分でしたりして・・・(自分だけ大盛り

xxxxxxx

試行錯誤のあげく、旧○○番号の4桁を使い続けています。
定期的に変更なんかしたら、暗礁番号になってしまいます。

パスワードも同様に xxxxxxx もしくは xxxx
困るのが 8桁以上での設定を求められた時     どうしよう
パスしたいワードになります。

4ケタ数字じゃセキュリティが・・

乗り上げ難破だねっo(*^▽^*)o~♪

ワシも「あれか、これか、それだったはず」って何回かやって「ゲームオーバー」この口座は凍結したけんね~、カスタマーセンターに申し出なさい。って。

>とんさま

自分の電話番号も覚えてない人がたくさんいますもんね
私も自分の歳を覚えておくのが困難になりつつあります
え? それは現実逃避?

>航空屯田兵どの

3回ルールは厳しすぎると思います
心当たりが5つある人はどうしたらいいの~
そんな銀行が二つほど・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

