スポンサーサイト


人生折り返し地点です

お誕生月になると、各社から特典付きのバースデーメールが届きます

何かもらえるのかというと、そうでもなくて、“誕生月はポイント○倍”とか条件付きの特典

「なんか買えよ」というのが前提にあるわけです

これらのバースデーメールは、誕生月の始めに届きます

ところが一社だけ、誕生日当日に届けてきた銀行がありました

めずらしい!

なんだか有難みが感じられます

しかも銀行だから、つい金利優遇を期待してしまいます

わくわくしながら開いて見ると・・・

特典もサービスも何もない、普通のアニメーション付きグリーティングメールでした

・・・友達でもない人にこんなのもらっても・・

落胆しながらも、メール削除できない憂鬱な40歳の午後なのです・・


そんな日、ナイスタイミングでRさんにプレゼントをいただきました

おお、友よ! (ジャイアン?

IMG_9164.jpg

ミニタオルは刺繍で猫さんが縁どられてて、めっちゃかわいいです

次のお出かけには絶対これを持って行くんだ♪

ティーバッグは猫さんがカップのお湯に満足げに浸かってるのがイイ!

ちなみに写真のアングルがずさんなのは、早く撮ってお菓子を食べたかったからです・・(美味かった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のほほ~んとした猫さんの刺繍が可愛いんだよね~っ。
ティーバッグの赤猫さんの、ニコニコ顔&堂々と浸かってる
感じが面白いです♪
疲れてくると甘い物とか欲しくなるので、お菓子は必需品。
でもね、コンビニって新作が入ると、前のが無くなっちゃう事が多い。
お気に入りは、結構まとめ買いしちゃうんだよね・・・。

>ROCKさん

3種の猫がどれもかわいくて、今日はどの子を表にしようかな~って
折りたたむ時の楽しみになりそうです^^
いい湯だな~♪な猫さんは、もったいなくて、使うのに勇気がいりますね

コンビニってめったに行かないので、こういうお菓子はどれも珍しい
がぶりちゅう、すっぱうま~
ホントにありがとうございました!

おめでとうございます

40になられたんですかー。
大人の階段登ったんですねー。

特典のこと 同意します。
いらねーよ って物がいっぱい。。。

良い一年を!!

>風のいろさん

ありがとうございます!
楽天の500円分ポイントと、シーラボのサンプルだけが嬉しかったです(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

