

空に恵まれず・・桜

桜を撮影に行ったはずなのに、こんなものを撮ってしまう↓
IMG_3049.jpg
こわーい

でも去年も同じ写真を撮ったかも?

こちらはお便所の上に有刺鉄線↓
IMG_3082.jpg
桜公園にこれはどうかしらね?


快晴だったのはほんのひと時
IMG_3060.jpg
みるみる雲が出て、空は霞んでしまいました

抜けるような青を背景に、撮りたかったのにな


IMG_3086.jpg
↑こちら素敵な建物ですが、お便所です

IMG_3080.jpg

見上げると飛行機!
IMG_3067_20130329235124.jpg

走って追いかけましたよー

でも、あっという間に飛んでったな・・




マムシ看板に引き続き、こえーなと思ったのはこれ↓
IMG_3071.jpg
丑の刻参り?まさかねー

あれ、これも去年撮ったっけ?

こんな記憶のあやふやな自分がこわい・・

コメントの投稿

非公開コメント

夏の怪談というわけでもないのに、怖~い写真ですか?マジでワラ人形とか見付けちゃったら、相当ビビるだろうな~っ。
お花、暑い、寒いが極端だし、雨も降ったりで散々なんじゃないかな~?
昨夜、なぜか見晴らしのいい三階建ての綺麗なおトイレを使ってる夢を見ました。二度寝した後にもう一度見ちゃったよ!(笑)

>ROCKさん

夜中に釘を打ちにくる、そんなことを本当にやる人が存在することに震えちゃいます
別の公園だけど、本当にそういう木があるらしいんです・・・こわっ

今は花びらの絨毯です
でもこれから八重桜が咲くはず!

そんな夢を見て、おねしょしなかった?v-391

No title

去年も遅かったのかしら?

はっはは、便所の屋根が載るブログも珍しい(^o^)。

来年は唸るほどきれいな時に見られるといいですね。

>salasalaさん

それが去年の写真が見当たらないんですよ~
DVDに移動させちゃったのかな
そうやって格納すると、見ることがなくなっちゃうんですよね^^;
桜も木によって、花の付き方が全然違いますね
通勤中の民家の隣の一本桜が毎年「お見事!」って感じです

No title

お便所の屋根の有刺鉄線はなんのため?
マムシ対策じゃないよねぇ・・。

もう、そちらは桜が散り始めなのね。
こちらは南の方から開花宣言が出されました。
やっと春がきた。

>はなちゃん

最初は猫除けかなぁ?と思いました
でも猫がのってもなんてことなさそう
子供除け?
ちょうどのぼりたくなる高さなのです・・・あたしみたいなヤツ除け?

今日はちょっぴりだけどレンゲ草が咲いてました
サクランボは青い実になってます^^

No title

まだ、若いのに・・・・・・

NHKの新人猫

http://cgi2.nhk.or.jp/navi/index.cgi
NHKで 春ナビというサイトが出来ました。

右の方の「手帳をチェック」をクリックし
さらに「バックニャンバー」をクリックすると 可愛い写真がいっぱい
出てくるにゃ!
覗いてみるにゃ!!

>ちやさん

いっそ都合の悪いことも忘れられたらいいのにね

>風のいろさん

見てきました
かわいかったです~
FBでシェアしてしまおう
ちょっとにゃらんっぽいですよね~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

