スポンサーサイト


皇潤飲んで90歳

どうも自分は佐藤浩市さんの顔立ちが好きらしいんです

もともと「好きな芸能人だと?・・・ぺっ!」なんて思ってる性質なんですが(どんな性質だ)

彼のCMが流れると、おとなしくなって、じっと見入ってしまいます(大好きやん)


そんな佐藤浩市の若かりし頃の映像が流れました

正直言って・・・

「なんやこれ、ぶっさ!」

はい、なぜか超絶ぶさいくなのでした・・

歳をとるごとにいい顔になっていく方って、本当にいらっしゃるんですね

涙を浮かべて父親のことを語る佐藤さんは、なんだか悔しそうで、

そのくせとてもいい顔をしてました


そう、三國連太郎さんが亡くなったんですよね

私の中での三國さんはおじーちゃん俳優です

しかし、報道で流れた若かりし頃の三國さんはイケメン俳優だった

思わず「三國さんって、佐藤浩市にそっくりやん!」と言ってしまいました

(いやいや、三國さんが佐藤さんに似てるんじゃなくて、佐藤さんが三國さんに似てるんだってば)


皇潤飲んで90歳だった三國さん

そういえば、八千草薫さんも私にとってはおばーちゃん女優だったんですが、

昔はこんなにおきれいだったんですね
5c12b920-729338.jpg

ちなみにおじーちゃんだかおばーちゃんだか、わかんないモノになってしまった↓の人は、

意外に面立ちは変わってない気がしますが、誰だかわかりますか?

41DASKVSBBL.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も佐藤浩市さん好き。
今日、友達と、「いい俳優になったよね。」と話したところでした。

八千草薫さんの若かりし頃の写真、初めて。
ほんと、きれいねえ!

三輪明宏さん、深く知らないから何も言えないけど、
あのゆらゆらした歌い方は、聴きづらい。

>salasalaさん

歳をとって光ってくる役者さんって、本当にいるんだな~って思いました
うちのシャチョーと同い年ですって
べつの生き物みたい(笑)

八千草さんのこの写真は役のメイクをされてるせいもあるでしょうが、面影を残しつつ、美しいですよね
昔は正統派の美男美女が多かった気がします
今はジャニーズを見ても、AKBを見ても、「あれ?」って顔立ちの方が人気を博してたりするので^^;

美輪さんは紅白で評判になりましたよね
好き嫌いは別として、貴重な人材だと思います

No title

八千草さん、顔ちっさ!
お人形みたいだ。

下の写真は・・人外のものとしかいいようがないお方の
若かりし頃のね。

佐藤浩市は、歳をとるほどにいい感じになってきたよね~。
若い頃はあんまり好きじゃなかったけどさ。

ゆーちゃんライバル多し。

>はなちゃん

人から妖怪に変化したのは、やっぱり髪の色が黄色くなってからかしらね
会社に黄色のほこり取り(静電気でキーボードとかのほこりをとるやつ)があるんだけど、
それを“美輪さん”って呼んでるわ

みんな「佐藤浩市いいね」って言うよね
でもいいの
あたしには妻夫木くんがいるから
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

