スポンサーサイト


大人の夜の楽しみ方

今日は予期せず荷物が届きました

お誕生日でもないし、なんだろう?

心当たりはなかったのだが・・・

ネット友ぶらたん主催のくじ引きで当たったやつだ!(たぶん

彼女のくじ引きは、忘れたころに何かが届く(笑)サプライズ感たっぷりのイベントなのである


いろんなお酒の詰め合わせ、清酒にリキュールなど、わくわくします~
IMG_0162.jpg

こちらはビールをベースにフルーツジュースを加えた発泡酒
IMG_0163.jpg

最近ワタクシ、梅酒をビールで割る飲み方を覚えました

フルーツとビールは意外と合うんですよね


こちらはバラの香りのピンクのお酒
IMG_0164.jpg

徐々にピンク色が変化するらしいよ

バラ色からサクラ色に変化するのは2~3ヶ月後

それまで飲まずに取っておけるか、自信は全くない

それにしても品名が「にゅーはーふ」とは!

IMG_0165.jpg

おっと、はるな愛的なものを想像したのですが、違うみたい^^;

IMG_0166.jpg

アルコール度数が強めなので、これを飲むとガラが悪くなるってことかしら

ガラはもともと悪いので問題なし!


おやつのキャンディとボンボンも入ってました
IMG_0167.jpg

キャンディは会社に持って行って、おやつにしよう

ボンボンはアルコール低めで食べやすいから、これも会社に・・(だめです


実はぶらたんには先日りんごジュースタワーをいただいたばかり
IMG_0168.jpg

心をこめて積みました

この場を借りてお礼を申し上げます

次もくじを当ててやるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ぅ

すばらすうぃ~ぃ  おめでとう
ひやしぼり 美味ちそうw

ただ今 お裾分け受付中です。 wwww

No title

そのセットの名前「女子会セット」って言うんだぜw
キャンディは店のオマケだ^^

今月そろそろ記事立てるから当ててくれvv
参加者少ないから当たる確率は高いハズ? 

No title

そびえるりんごジュースタワーに感服です。

見たことないお酒ばっかり~((@ ̄ρ ̄@)

くれぐれも飲み過ぎないようにね。

>とんさま

勝利を手にした者だけが美酒に酔えるのよ!
勝ったのはあみだくじとかなんだけどw

Re: No title

わーい、ひとりでも女子会できちゃうもんね~(わびしいな、おぃ

あめちゃんはスイスの製品だね
日本のものより硬く感じるから不思議だ

次の勝負もあたしがもらうぜ!

>はなちゃん

酔いどれゴールデンウィークにする予定でーす
昼間から飲めるのが楽しみ~
りんごジュースもうまし!でした
本物の甘いりんごと同じ味がするの

No title

くじ引きの賞品にしてはすごいですね。
しかも、女性向きでステキ!
良かったね。

>salasalaさん

しっかり者の彼女は、サービス精神も旺盛なのです^^
次もがんばって当てちゃる!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

