マリノアデート

マリノアシティの観覧車ですぅ~
車の中からの撮影のみ。
観覧車2


あの飛行機雲 青空 割って。直線の飛行機雲を発見しましたので撮影。
飛行機雲


ジャケット5000円くらいでした。かなりの値引きでした。着こなす自信ナッシング!
ハーフパンツは買ってもらった(アリガトサーン
服


そしてマリノアのトイレの手洗い場。トイレ写真家(自称)としては見逃せないビビットなカラー。
右端でフラッシュ焚いてる女がわて。
マリノアトイレ


そもそも新生活に向けての雑貨類を買いに行ったのだが、品数が少なく、気に入ったものがなかったので、結局服を買って帰った。
一旦帰宅後、焼肉を食べに行く。
キムチがめっちゃ辛かった。
久々に牛を食べたあたしは腹を下し、お尻がピリピリだったことは内緒です。。
そしてカラオケ♪
『浮船』(←知るまい)『天城越え』『with』(←中島みゆき)etcを熱唱。
ストレス解消にはやっぱカラオケッす!!

コメントの投稿

非公開コメント

『天城越え』は得意だ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

うおぉーーー!!!
聴きたいっす!
あたしは歌うけど、決して上手くはないのだぁ。
自己満足の世界なのさ~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる