スポンサーサイト


一見さまへ

あのー

訊きたいことがあるなら

訊けば?

答えるけど?

べつに疚しいことなんて ないし

言いたいことがあるなら 言えば?

聴くし 

あたしの耳は 聴くためにあるんだよ

決して 塞ぐためじゃ ないんだぜ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。
彼女は なぜ退会したのですか?

>rinさん
プライベートに関することなので、本人の了承なく、ここで詳しくはかけませんが、その点はご了承ください。

Aさんは嘘をついていました。(あるいは言うべきことを言わなかった。)
私と、おそらく彼女もそのことを知りませんでした。
そして嘘をついていたことを私は知りました。
驚いて、Aさんを問い詰めましたが、Aさんは逃げました。
だから友人関係ではありませんでしたが、私はそのことを彼女に伝えました。
彼女も被害者だと思ったからです。
Aさんの嘘の確認の意味もありました。
私の質問に対する「答え」とはこのことです。
あとはご存知のとおりです。
私を信じるか、Aさんを信じるかは彼女の自由です。

rinさん もちろんCafeの方ですよね。念のため、ID教えてくださいね。

「なぜ 退会したか?」の答えではないですね
彼女に日記のコメントに貴方の言葉を読んで感じたことがあります
キレイな言葉の裏は真っ黒だと感じました

始めての方に失礼なことを、、、
申し訳ありません
では失礼します

「貴方」ではなくて「貴女」です。
失礼しました

>rinさん
CafeIDを教えてくださいね。
でないとこれ以上はお話しできませんよ。
フェアじゃないですからね。
教えていただけないなら、ここは削除します。

「なぜ、退会したか」はそれこそ本人にしか答えることができないのでは?
本人にお聞きになればいいのではないのですか?
もしもあなたと彼女が本当に親しいお友達なら。
私は彼女がああいったことを書くに至った経緯を可能な限り、説明しましたよ。
これ以上、何を求めていらっしゃいますか?

>キレイな言葉の裏は真っ黒だと感じました

どう感じるかは自由だと思います。
おそらくなぜそう思うかは具体的に説明できないのでしょう?
失礼だと思われるなら、書かなければいいのではないかと思うのですが、何か意図して残されたのでしょうね。
結局あなたは私を責めたいだけなのでは?
それがあなたの言葉の“裏”なのですかね。

rin様 (もし読んでいらっしゃるのなら)

大体の事情はゆうさんから聞いておりますし、
それに対する意見もゆうさんには伝えてありますが、
当事者以外の者が口を挟むべき事ではないと考えます。
ゆうさんがどのように答えたとしても、あの方の知人であるあなた様は
ゆうさんに対して好意的な受け取り方はなさらないでしょう。

あなた様も私も余計な口出しは無用。
あの方にお訊ねになったら宜しいかと存じます。
これ以上ゆうさんを傷つける事はお控え下さいませ。

一言言わせていただければ_


      彼女に聞けや うぜぇよ おまえ。


ってか公の場でこういう書き込みするんじゃねーよw
これを見た第3者はどう思うんだろうね?
あんたが思うような結果にはならねぇだろうが
ゆうの評判がさがるかもしれねぇよな?
くだらねぇ。他所でやれや。


喧嘩の相手が欲しかったらわしを検索しろ。

あんた当事者ぢゃねーんだろ?

         うざい。


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

