スポンサーサイト


落し物ですよ

映画や漫画や、フィクションの世界でよくあるシーン

タバコや空き缶をポイ捨てした人に、

男前な女の子が「落し物ですよ!」と、相手の鼻先にゴミを突きつける

グイッ!とね

で、そばにいる人がハラハラしちゃうというお約束のあれです

しかしこんなご時世

なかなか言えるものではありませんよね

下手したら刺されちゃいます

男前というより、無謀そのもの

だからこそ、現実にやってる人がいたら、感心しちゃうだろうなぁ~

 ・・・と、犬のうんこを片付けずに去っていくじーさんを眺めながら思いました

いやほんと、グイッ!とね、やって欲しいもんです、鼻先に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐぃっといくには、まずそれを自分が掴まないといけないからなぁ。
そして、鼻先にちょっとつくぐらいで
「落し物ですよ!!」

かなりの勇気が必要ね。

いや、これはじいさんより犬の鼻先か?どっち?

>はなちゃん

もちろんじいさんに!
ポッケにいれてやりたいわぃ

本当にできたら男前よね~

No title

枝か割りばしでも落ちてたら、それでウ○コ突き刺して、
じーさんを追い回すのだ~っ。
まるでアラレちゃんですね・・・(笑)

>ROCKさん

そうですね e-283直持ちは無理だもの~
でもマンガみたいにうまく巻いてないと刺さらないでしょうね~(笑)

いやもっと陰湿に

ヒソカに尾行してヒトのフンを玄関先に置いてくる・・o(*^▽^*)o~♪

気をつけな

草木も眠る時間に↑気持ちの悪いオッサン、ていうかオタクかなー。
一人暮らしのようだけれど、気をつけな。
ユーさんを綺麗だって思いこんでいるよ。
「屯田兵」なんて北海道だって思い込ませているけれど、その前に「航空」ってついているからどこへ出没するかわからないね。

>航空屯田兵どの

隊長!どこで調達すればよろしいでしょうか?

>権兵衛どの

えー 写真で顔知ってるはずですよ
ちんくしゃなのはバレてます(笑)  (忘れてなけりゃーですが)

うちから空港までは、とーっても遠いです
北海道に行くときも、空港までが一苦労です^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

