ホラー好きの怪談嫌い

しばらくぶりに図書館で本を借りてきた

延滞して、督促の電話を受けて以来、ずっと敷居が高かったのだが、

そろそろほとぼりが冷めたころかと思いまして


おかげで気になっていた本を借りることができました

結果、今日は寝不足

仕事がつらい

寝る前に怖い本を読んだら、怖くて眠れなくなってしまったのです

怖いから毛布に潜るのだけど、そうすると暑い~

でも毛布から足を出したら、“何か”が触ってきそうで怖い~

そのように悶々としていたのです


でも一番怖いのは、図書館からの督促電話だったりする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に、湿り気があって生温かい物が
お布団から出てるあんよをペロンッ!と
したらビビっちゃいますか?
ノリママが時々やります。お顔とかも・・・。

No title

さらに、お外に出せって催促を無視してると、
ほっぺたとかをカプッ!とします・・・。
ノリママって・・・(笑)

No title

図書館からの督促電話・・・・怖いのですか(;^ω^)

期限厳守ですね( ´,_ゝ`)プッ

梅雨時の毛布・・・・熱中症にならないようにね。。

No title

図書館の本を返却するボックスがあるといいのに。
返すのが面倒で、借りたくない時がある。

図書館職員は、心が広くて気の長い人がいいナ。
ついでにイケメンだったらもっといい!!

もちろん女性採用はお断り。

>ROCKさん

さすが芸達者なノリさんですな!
猫さんがおうちにいるなら、こんなに怖くはないんだけど~
ああでも、たまに網戸に挟まってたりされると怖いです・・

>ぺんたさん

めったに鳴らない電話なので、たまに鳴るとすごく焦ります

今って梅雨だった?(笑)

>おいどんねーさん

返却ボックスはあるけど、閉館時しか使えないのが難点!
通常は返却して、また借りてくるから、イイんですけどね

イケメンの職員さんだと、借りる時、ちょっと恥ずかしいかもしれない
エグい本とか借りるから(笑)

もっと!

youさん もっと日記書いてくださーーーーい。
でもきっと リアルの方が充実・・・
(あ、こういうのを リアジュウって言うのか?)
してるのかな? だったら 仕方ないですね^^;

>風さん

ひとりモノが音沙汰なくなると、「死んでないか?」と思われてしまいますね(笑)
今週はDVDを4本と本を3冊読みました
これって、バーチャルリア充かしら?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる