スポンサーサイト


写真を見てしまうのが怖くてうかうか検索できないモノたち

先日MKD(=たくさんの足を持つアイツ)が室内に出没するという、

大変衝撃的な出来事がありました

どこから入ってくるのか分からないけれど、たま~に出るのです

はっきり言って、GKB(=黒光りするアイツ)よりも嫌いです

GKBは見て見ぬ振りができますが、MKDは過去のトラウマもあり、絶対に室内に留めることはできません
(過去のトラウマ=風呂に入ろうとしたら、底に沈んでいた)

で、近所迷惑も考えず、自分の部屋の周囲に害虫除けの白い粉を撒こうと思い立ったのです

ドラッグストアで探すと、400円くらいで売ってました

買おうと思ったんです

思ったのに、、、買えなかった

400円が惜しかったわけじゃない(それもあるが

パッケージに描いてあるMKDの絵が怖くて、手に取れないんだよ・・っ!

メーカーは何を考えているんだ!(怒ってます

仕方ないのでナフタリンを撒いてみよう。(効くのかなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んぎゃーーー!

 足がいっぱいあって、全部神経痛になったら痛いの多くて困るでしょうに。
九州は気温が高いからそんな心配ないかもネ。
だったら、全部に足に蚊を這わせてたら?

すげ

NKJ退治の薬でナメジゴクっていうなんだかエロ映画のタイトルみたいなの、ホームセンターで見たよっ o(*^▽^*)o~♪

>おいどんねーさん

関節リウマチとかだともう全身痛ですね
変形したら歩けなくなるから死活問題!

>航空屯田兵どの

NKJもイヤですね~
いっそパッケージを壇蜜にしていただければ、怖がらずに買えるのに

No title

先日、私の大嫌いな某球団のロッカールーム
だかに現れたらしい。
縁起の良い存在なので、殺しちゃ駄目っ!
だったそうですよーっ。
ちなみに家にも中位の?が出たなぁ~っ。
奴、強い毒を持ってるから怖いよね。
猫達が見付けて、迂闊に手を出さない事を願います・・・。

>ROCKさん

えっ 殺さずにそのまま放置なんでしょうか
どんどん増えちゃわないのかな><

好奇心の強いこにゃん達が心配ですよね
ノリママならうまく仕留めそうだけど、それはそれでいやだし~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

