スポンサーサイト


15の夜

『ダ・ヴィンチ』 という雑誌があります

書籍に関する雑誌です

金銭的に余裕のある時期は 毎月買ってました

近頃めっきり ご無沙汰なのですが

昨日は図書館で 3時間くらい読んでました

読者が短歌を投稿するコーナーがありまして 気に入ったのが二つ

うろ覚えなので 多少違うかもしれませんが お許しを


   ごめんなさい。 告白なんてしないから ずっと近くに置いてください


せつないなー と

多くを求めてしまうと 壊れる関係がそこにあるわけですな

ジンときて 何度も詠み返しました

その恋が 報われることはなくても ただ 近くにいたい

あぁ 他人事じゃないなー

もちろんあたしは「ごめんなさい」って謝られるほうよ?←( ̄▼ ̄;)アホ

もうひとつ


  コンビニの バイトの遅刻の 言い訳は 「尾崎にバイクを盗まれました」


こういうの 大好きです

盗んだバイクで 走り出す~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初の句は沁みるなぁ~

多くを求めちゃいけないってわかってても、つい求めてしまう・・・・思い出すたび辛いの ...( = =) トオイメ

私は『ゴメンナサイ』って言う方だわ
今のダーリンには『ゴメンナサイ』って言わせるけど(笑)

これね、十代の男の子の投稿した句だったよ!
最初に読んだときは もう少し年上の人を想像してしまったわ
いくつになっても恋の仕方は変わらないのかな・・・なんてねぇ~~~!(照

はぁ~いいわね~
「ゴメンナサイ」してくれるダーリンがいて・・・(イジイジ

(* ̄- ̄)ふ~ん

私も十代とは思わなかった
しかも、男の子なのねぇ
恋の仕方は、時代が違っても同じねぇ
よっぽど好きなんだろうなぁ~

しかし、いいわね~って言ってないで、次を早く見つけなさいよー^^

つ、次ですか・・・(大汗
ニートでバツイチ、Aカップ
条件厳しすぎっすよーーーーヽ(o`Д´o)ノ

↑↑↑突っ込みようがないような(;^_^A アセアセ・・・

次・・・触らぬ神に祟りなしでしょうか。(≧m≦)ぷっ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

タイクツさま

ちゃんと突っ込みどころは残してるのに・・・
本当はAAカップなんです(  ̄▽)ゞオホホホホ~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

